アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

6月といえば2017年6月26日

少し前のことになりますが…
ホタルを見に行きましたhappy01
ホタル1.jpg

松山市内でも、少し車を走らせればホタルが見られるんですね!

やさしい光に癒されました!shine
ホタル2.jpg

ゴルフ!2017年6月20日

週末、eatゴルフ部のコンペに参加してきました!!flair
ゴルフ1.jpg

スコアは、ブログに書けないぐらいダメダメでしたが…
海の見えるコースで、景色が最高!shine
同じ組のみなさんに色々教えて頂きながら、とっても楽しく回らせて頂きました!golf

ゴルフ2.jpg

賞品でパターマットを頂いたので…次回に向けて、ちゃんと練習します!!flair

あすはパン!2017年6月 8日

あすのJチャンはパン特集!!flair
今回は、愛媛に移住してきた方が開いた「移住ベーカリー」をご紹介します!
最近増えているんですよ~happy01

松山市に4月にオープンした「ペルタレクラン」に、
弓削島の「Kitchen 313 Kamiyuge」も登場!!shine
パン1.jpg

かなり久しぶりに弓削島に行きましたが、ゆったりした時間が流れている素敵な場所ですね!shine

ゆげ.jpg

きれいな海にも癒されました!!note

あすぜひご覧ください!!

5月の三間2017年6月 1日

先日、ロケで宇和島に行ったとき、Jチャンえひめコメンテーターの松浦友昭支配人にお会いできるかな~?と思い、
道の駅みまでお昼ごはんを食べました!flair

あ!松浦さんがいらっしゃった!と思ったら…

松浦さんかかし.jpg

松浦さんの格好をしたかかしでした!!

そっくり!!flair

その後お昼ごはんを食べていると、本物の松浦さんが!!shine

松浦さん.jpg

帽子も、服も、全く一緒でした!!note

こいのぼり.jpg

5月の三間。青空に鯉のぼりが泳いでいて、とっても爽やかで気持ちよかったです!!shine

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です