アナウンサーブログ

矢端名結

矢端 名結Miyu Yabata

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1993年11月12日
出身地
群馬県安中市
入社年月日
2017年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)月・火曜天気コーナー担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

ぐんまちゃんが!!!!2017年11月10日

私の故郷、群馬県から

ぐんまちゃんがやってきたーーーーーーーー!!!!!!!!

大興奮です!!!

ぐんまちゃん1.JPG
ゆるきゃらグランプリでも1位に輝いたくらい全国で大人気なんですよ~heart02

ぐんまちゃん2.jpg

わたしも、もちろんメロメロだったのですが…

スタジオにいたEAT社員も、この様子!!

つむらさんぐんまちゃん.JPG

あ~癒されたnote

今回、みきゃんとフレンド協定を結んだので、愛媛と群馬が繋がり、私も嬉しいです!

また遊びにきてね~!

親戚が愛媛に!2017年10月13日

今週の始め、群馬県から親戚が遊びに来ました~!

なんと、双子が2組(笑)
 

親戚小.jpg


私は仕事があったので一緒に観光はできなかったのですが
夜は一緒にご飯を食べたり、5人で私の一人暮らしする家に雑魚寝したり!
凄く騒がしくて、あっという間の3日間でしたhappy01

刺身.JPG

 

ショーンにも会いに行きました~^^

ショーンとピース.JPG

親戚が群馬に戻ってから、部屋が一気に寂しくなりました…また遊びに来てねbearing

もう10月!2017年10月 5日

最近、朝晩寒く感じますね~

夏も終わってしまいました…weep
でもこの寒くなってきた季節も、好きですsun

気が付けばもうすでに10月。
2017年もあと2か月しか残ってないと思うと、驚きです!

愛媛で過ごす初めての秋。
どんな秋が待っているのか、わくわくしています。

 

そうだ!皆さん!
突然ですが、eatアナウンサーのInstagramができたんです!

IDは『eat_5ch_ana』です。
HPのアナウンサールームからも見られますので、是非チェックしてみてくださいnote
 

楽しいオトナになろう.jpg

 

しまなみ2017年9月27日

週末にしまなみ海道へ行ってきました!

しまなみ海道をみる矢端.JPG

取材で何回か通っているのですが、毎回この景色には感動しています!
カメラをもつ矢端.JPG

旅行や観光に行くときは、相棒のカメラを持っていきます!scissors

東京に住んでいる友人が初めて四国にくるということで案内したのですが
素晴らしい景色に感動していました!

四国は素敵な場所だといっていましたよsun

しまなみ夕日.JPG

私ももっと四国、愛媛について知りたくなりました。

突然の差し入れ2017年9月21日

おととい、Jチャンのオンエアのため いつもの様にメイクをしてもらっていました。

すると…

メイクさん「可愛いかったから愛美ちゃん(坂口アナ)と名結ちゃんに買ってきたの!」と…

メイクさんプレゼント.png

ケーキをプレゼントしてもらいましたnote
真ん中には みきゃんが!!!
みきゃんケーキjpg
同期と半分こしていただきましたheart01
ケーキも可愛いけど、そんな心を持ったメイクさんも可愛いですっ!
 

満腹!2017年9月11日

先週、俺のフレンチ松山店で新メニューができたよ!と呼んでいただき、美味しいフレンチを食べました~!


俺フレ私.JPG

秋の食材を使った様々な料理をいただきました!

ブリ.JPG

俺フレ エビ.JPG

野菜ジュレ.JPG

どれも色鮮やかで、美味しくて、わくわくしましたheart02おなかいっぱいになって、幸せなひと時だったな~catface

下灘の夕日2017年8月18日

先日、とってもきれいな景色をみにいったんです!
それが、、、じゃじゃ~ん!

しもなだ夕日1.jpg

下灘駅から見える夕日です!
目に映った夕日は、写真で撮るよりも大きくて、吸い込まれてしまいそうなくらい輝いていました!

愛媛に来てから、感動したことトップ3に入りました!
でも・・・夕日が水平線にかかってから沈むまでの時間が短いと感じるのは私だけでしょうか?

このまま時間が止まればいいのにな~なんて思いながら眺めていましたnote

しもなだ夕日2.JPG

私の出身地、群馬県には海がないので海にも感動してしまい、感動が倍増しだった時間でした!

 

家族紹介!2017年8月17日

今日は私の弟を紹介します!

私が小学4年生の時に矢端家に仲間入りしました、矢端セレブくんです!
ゴージャスな名前でしょ??

セレブふせ.jpg

うちのセレブくん、実はとても賢くて、芸達者なんですよshine
なんとその芸の数、6個sign03
性格は、かなりおっとりしていて、優しいです。そして常に冷静・・・

人懐っこくて本当にいい子なんです!

家では妹のところばかりに行くのですが、私が「かまって!おいで!」っていうと、テチテチと嫌がりながらも寄ってきてくれます。
いまは離れて暮らしていますが、母から送られてくる弟の写真にいつも癒されています!
 

将来も絶対に犬と一緒に暮らしたいな~sun

セレブ眠.JPG

役者人生、最後の作品!2017年8月10日

皆さん、こんにちはpig

今日は、私が今までしてきたことについて書きます。

私は4歳から入社するまでの約20年間、役者の活動をしていました!
 

eatに入社する1か月前…
役者人生最後となる作品、短編ホラー映画を撮ったのですが
この度、その映画が完成したんです~scissorsnote


じゃん!                                 
ポスター前でじゃんjpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




タイトルは、CALL(コール)です!

先週末、東京で上映発表会があり行ってきました!
映画館満員jpg

 

 

 

 

 










なんと満席でした!!!


上映会では、
14年前に今回の監督、カメラマンさんと撮った映画も上映されました!
その時は10歳だった私…幼い…!
私の成長に来てくださった、多くの人が「大きくなったね!」と驚いてくださいましたeye

監督とトーク近jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




そして上映会の最後には、監督と挨拶をさせていただきました~

監督とトーク遠jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



CALLのあらすじは…

私が演じるミアが、憧れていたお屋敷の招待状をやっと手に入れ
そこに向かうのですが………ここからは言えないです!笑


撮影では最新技術を取り入れたので、
物語だけでなくカメラワークにも注目です!たぶん不思議な世界観に引き込まれていくと思います!

 

そして上映会には、一緒に出演した妹と母が来てくれました!
久しぶりに家族に会えて本当にうれしかった!!!
家族3人jpg



 

 

 











この映画の撮影をクランクアップした時、辛いことも沢山あったけれど

やっぱり演じることって楽しいな。今までやってきてよかったな!と心から思えたんです!

 

そう思わせてくれた木内一裕監督
 

木内監督とjpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして木村重明カメラマンには感謝でいっぱいです!   

木村カメラマンとjpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



また、次は以下の映画祭でも上映されますflair

近くに行くよ~って方がいらっしゃいましたら、足を運んでくださるとうれしいですhappy01

新宿ホラー映画祭VOL3
日付:8月26日(土)
時間:13:00~、17:00~(1日2回上映)
場所:新宿ハイジアV-1
入場料:1000円(税込)

高校野球2017年7月21日

13日に開幕し1週間が経ちました、第99回高校野球愛媛大会。
毎日熱い試合が繰り広げられています。

私にとっては初高校野球。
今まで野球と関わったことがなかったので勉強の毎日ですが、
球児たちの一生懸命なプレー、スタンド席の熱い思いに毎試合、感動しています!

のこり半分となりましたが、後半も坊ちゃんスタジアムから
様々な人の思いをスタンドリポートで伝えていけるように頑張ります!

野球.JPG
 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です