アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

旅先は江戸、幕末!?2014年6月25日

何を隠そう、幕末大好きな私!!!

昔から坂本竜馬が本当に本当に大好きで、何度も高知を訪れ幕末に想いを馳せていました。

私のおじいちゃんの、そのまたおじいちゃんの、お父さんくらいまで遡ると、竜馬や高杉晋作に会えていたのかなあ・・

勝海舟や西郷隆盛の無血開城を当時の新聞で読んだりしたのかしら!羨ましい・・cryingheart04

そんなことをよく考えていましたが!flairflair

そんな、歴史好き、いや歴史苦手な人にも絶対に楽しい、超最高な映画が間もなく公開なんです!!!

その名も、幕末高校生shine

ひょんなことからタイムスリップしてしまった、四葉学園の歴史教師と生徒たち。

時代は1868年、そこにいたのは教科書で見たことがある、あの勝海舟!!heart04

でも、自分たちが勉強してきた歴史とは、どうやら何かが違っているみたい・・もしかして、歴史が変わっている?!

はたして生徒たちは現代に戻れるのか?!

先日一足先に映画を見させて頂き、勝海舟役の玉木宏さん、そして

幕末にタイムスリップした高校生役の柄本時生さんにいろいろとお話を伺ってきましたsign01

映画の見どころに、撮影マル秘話など、たくさん語っていただきましたよheart04

映画「幕末高校生」は7月26日(土)ロードショー、、そしてインタビューは7月10日のラブチュチュで放送予定ですnotes

幕末好きの方も、そうでない方も、絶対に楽しめる内容ですdashぜひご覧ください!

 

海さんぽ2014年6月13日

この間のお休みにの日に、愛犬たちと海にいってきましたwaveheart04

 

海.jpg

やっぱり・・・瀬戸内の海は美しい~shine

眺めているだけで癒されます。 泳げないので23年間ずっと眺めるだけなのですが・・。

私と同じく、普段あまり動かないカニンヘンのロッタちゃんも嬉しそうに海辺を走り回っていて、連れて来た甲斐がありましたheart04

海ロッタ.jpg

コーヒーを飲みながらのんびり犬と遊ぶという、と~っても贅沢な時間を過ごせましたshine

コンビ結成★笑2014年6月11日

先日、坂口アナと廊下を歩いていると、皆の目線が下の方に・・・eyesign02

偶然、スカートがおそろいになったんです~happy02sign03flair じゃじゃん!

おそろい.jpg

 

微妙に色は違いますが、コンビみたいnoteshineということで、急きょ一日コンビを結成しました!rundash

坂口アナはボケ担当good 私は一応ツッコミ担当!bomb 

それらしきポーズも取ってみましたよ~! 

突っ込み.jpg

 

コンビ名は、ボケをボケで返しそうということで・・ボケ2乗となりました。笑

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です