アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

青い秋♪2014年9月29日

綺麗な青空を見上げて思わず深い深呼吸・・・dash

ついこの間までもくもくした入道雲が広がっていたのに、今はうす~い秋の雲。

ポカっと口を開けて、秋だな~と空を見つめてしまいましたsun

先日取材で伺った八百屋さんでも・・・

 八百屋.jpg

梨やぶどう、いちじく、栗など、もうお店が秋そのもの!maple

お野菜は夏場の悪天候が影響して値段が高騰したようですが、フルーツは味もしっかり美味しく値段も平年並みということで

今年も食欲の秋を満喫できそう!note

 

 

外を歩いていると運動会の元気な掛け声が聞こえたり、

もう2015年のカレンダーが販売されていたり、

秋限定スイーツが置いてあったり

寝るときに毛布を出したり

紅茶がすごく美味しく感じたり♪

街全体、生活全体が秋にすっぽり覆われていて、なんだかうれしくなります!

と、同時に、今年もあと3か月あまり・・・早すぎる!そういえば今年の目標ってなんだったっけ、と焦りも感じます(笑)

 

皆さんはどんなことで秋を感じましたか?note

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です