アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

ここはどこ?!2014年10月31日

魔女、ガイコツ、そして口から血を流した人!shock

昨日街中を歩いていて、思わずギョっとしましたが、

そうかsign03 ハロウィンの時期ですねsign03

はろうぃん.jpg

 

ランチで行った回転寿司店でも、ジャコランタンがいっぱい飾られていました!

 

jack.jpg

 

そして店員さんも、みんなハロウィン仕様shine見てるだけで楽しいな~note

 

2ss.jpg

店員さんは顔出しNGということで、スタンプを押させて頂きましたsign01

 

おまけ★愛犬ロッタちゃんもsupermanに大変身~eyeトリミングロッタ.png

 

得意料理はパンケーキ!!2014年10月22日

先日、坂口アナにもらったパンケーキミックスheart04

さっそく実家に帰ったときの朝食に作ってみました~~happy02(母が)

pk.jpg

端はカリカリ、表面はも~っちり、そして香ばしいココナッツの香りが部屋中に広がり、

とっても幸せな朝食タイムとなりましたheart02

ちなみに私が焼いたら焦げました。らぶちゅちゅロケが生かされてませんね・・・トホホ

傘寿のお祝い2014年10月10日

 

先日80歳を迎えた祖母のお祝いをしようと、家族で集まりました!birthday

a.jpg

ひとりひとつプレゼントを持参するサプライズもpresent

私からはこれからもお洒落をして楽しんでねという気持ちを込めて、

赤い口紅をプレゼントしました!rouge

祖母はとっても喜んでくれて、次の日

「さっそく新しい口紅つけたよ~!今からランチ行こ!heart02」と

メールをくれました(笑)shine

いつもとても前向きで、「なんでもトライしなさい!」と教えてくれる祖母。

若い時からひとりでも外国にたくさん行ったり、

祖父が止めても「やってみたい!」とパラグライダーを決行したり、

ハワイではヘリコプターを運転してみたりと、

とても元気なんですflair

これからも、自慢のおばあちゃんでいてね!heart04

得意料理はサラダです2014年10月 6日

先週のらぶちゅちゅロケは・・・

roke2.jpg

ちょっと苦手な、料理に挑戦いたしました!笑 

ヘルシープラネットで健康コンサルタントをされている、管理栄養士の今川弥生先生に

超基礎的なこと(食材を着るときはにゃんこの手rockなど)を教わりながら、

食欲の秋にぴったりなお料理を作りましたよ~heart04

roke.jpg↑キノコの餡かけでヘルシーに仕上げたがっつりフィレ肉lovely

今川先生の優しい関西弁と時に厳しいツッコミのおかげで、どんどん料理に挑戦しよう!と感じたロケでしたheart

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です