アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

今年の頂点は・・・?!2015年7月14日

高校野球愛媛大会はきょうで4日目を迎えました!

今年は速水アナ、そして新人の大堀アナと毎日球場に向かい、

スタンドで戦う応援団のみなさんの熱い思いを取材しています!^^

 

クラスメイトが野球部の主将だったから応援したくてチアに入った子、

ベンチ入りを逃したけどスタンドから誰よりも大きい声援を送る3年生の野球部、

10年以上カメラを手に記録を続けてきたお父さんお母さん・・・

スタンドで巡り合う本当にたくさんのサイドストーリーに、いつも胸が熱くなります。

明日からはいよいよ2回戦。

青春の高校野球、私もスタンドのみなさんと一緒に、思い切り楽しみま~~~す!

20150714 01.jpg

奇跡のバックホーム矢野記者と大会前の中継時に撮影★

なかなか入れないグランド。背筋がピンとする不思議な空間でした!

元気に働いております2015年7月 7日

eatのアナウンサーが順番に担当する朝日新聞のコラム、

「は~い、eatです!」20150707 01.jpg

これを見た祖母から電話があったのですが・・・sign03

 

「はいニートです 見たよ~~(^0^)ノ」  と。。。笑

惜しい! ニートではなく、「イート」です。

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です