アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

テコンドー少年登場です!2015年11月30日

今週のすごすぎキッズは、松山のスーパーテコンドー少年!

小学4年生の小内 優和(こうち まなと)君10歳です!

20151130 04.jpg

かっこい~~いヨプチャチルギ(横蹴り)を決めてくれました!

優和くんはJr.テコンドー大会で全国第3位というすごすぎキッズ。

20151130 03.jpg

その強さの秘密がこちら・・・

OA前なので、チラリとお見せします♡♡

20151130 05.jpg

ちなみに、お恥ずかしながら、私、大学時代に本当にすこ~~しだけテコンドーを習っていたんです。

ということで久しぶりに後ろ回し蹴りをさせて頂きました!

20151130 01.jpg

秘密の特訓を体験させて頂いたあとだったので、効果ばっちりでした。

すごすぎキッズ テコンドー少年は、12月2日のJチャンえひめ(18:15~)内でOA予定です。

ぜひぜひ、ご覧ください!

20151130 02.jpg

みんな、とっても元気で可愛かった♡

仲良くなれました2015年11月16日

荒くれ者だった愛犬のモモちゃんが2歳になりました。

 1年ほど前に、love chu chu で「愛犬と仲良くなろう企画」がありましたが、

今はすっかり仲良しな私たちです。

ちなみにこちらが当時の様子↓

2015111.jpg

散歩中頭に乗られたり

20151111 04.jpg

突然 頭突きされる日々。

しかし今では、私が帰宅すると・・・

20151111 020.jpg

big hug に加え、まるで再会を喜ぶかのような表情を浮かべてくれるようになりました・・

20151111 03.png

更には、彼女の宝物のゴミを私に渡してくれるようにもなりました。これまでは「死んでも離すまい」みたいな表情でガルルル唸っていたので、感動です。2年間、長かった・・・。今後も更に仲良くできるよう精進してまいります。

yes me can2015年11月 9日

季節の変わり目!

我が家にもモコモコの部屋着やスリッパや加湿器が登場です。

そして、取材先の方々に、このフルーツを頂く季節にもなりました!

20151101.jpg

みかん。そして

20151101 02.jpg

みきゃん!

最近はみきゃんをいろんなところで見かけますよね!

ゆるキャラグランプリで首位独走かと思われたみきゃんも、ここにきて浜松市のゆるキャラ、出世大名家康くんの影が・・・。

20151101  05.jpg(ゆるキャラHPより)

家康くんのつぶらな瞳には以前から下剋上の執念が見え隠れしていましたが、ついに今日、およそ3万7千票もの差でみきゃんを付き離し1位に!

みきゃんはエントリー以降初の2日連続「2位」となっているそうです。

20151101 03.jpg

哀愁漂いまくる我らがみきゃん・・影がまた切ない。

20151101 04.png

投票は今月16日まで!みなさん、みきゃんの返り咲きを信じて、1ポチがんばりましょう!

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です