アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

もうすぐ満開!2016年3月31日

4月1日から、中四国で放送される瀬戸内リレーを担当することになりました。

20160331 01.jpg

今回は愛媛のオススメお花見スポット!

宇和島の丸山公園の桜を紹介します(^^)あすのJチャンもぜひご覧ください♪

20160331 02.jpg

名前つけたら大変だろうな2016年3月30日

旅行から戻った家族にお土産をもらいました(^^)

20160330 02.jpg

こ、これは・・・マトリョーシカ!

20160330 03.jpg

やはりこうなっている!一体いくつのマトリョーシカが現れるのか!?

20160330 04.jpg

まだまだ~!

20160330 06.jpg

こんな小さいマトリョーシカまで登場し、結果は

20160330 05.jpg

9個でした!

本当は10個入っていると聞いたのですが、最後は小さすぎて開けることができませんでした!

いくつになっても、お土産にはワクワクしますね♡

20160330 01.jpg

週末の一コマ2016年3月 8日

先週末からあったかい日が続きましたね!

ぽかぽか陽気でテンションがあがるのは犬も一緒!

散歩いこうアピールを一日に35回以上はしている愛犬に連れられて公園に行きました。

20160308 01.jpg

愛犬モモちゃんの欠点は、公園にある球体のものはすべて自分のものと勘違いをするところ。

この日も野球少年たちのボールを奪還(?)しようと必死でした(笑)

20160308 02.jpg

大好きなボール投げをすること30分

20160308 03.jpg

20160308 04.jpg20160308 05.jpg

ナイスキャッチのオンパレード!

犬のパンくい競争があれば1位間違いないと思います!

とっても癒された週末でした♡本格的な春が待ち遠しいですね!

ロードスターでドライブ!2016年3月 4日

先日、オン&オフのロケで西日本マツダさんにお邪魔しました。

なんとなんと・・・憧れの・・・ロードスターに乗せて頂きました~~~!

20160304 02.jpg

これでしまなみ街道とかを走ったら最高に気持ちいいだろうな~。

夢は膨らむばかりです!

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です