アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

夏バテ知らず2017年8月22日

夏は美味しいものがいっぱい!

お仕事でも、プライベートでも、「絶品!」をたくさん頂いています。

20170822 04.jpg

先日の瀬戸内グルメ天国で紹介した「伊予の媛貴海定食」。

ご存知、全身がトロの味として知られる県のブランド魚スマのお刺身を頂きました。

特に中落ちが美味しくって、ご飯が進みました!

20170822 01.jpg

こちらは、ウニの定食!

市場に併設されたお店で、獲れたてのウニを贅沢にそのまま頂きました!

もう・・・美味しすぎて感動!!!もはや、無言です。トロっと濃厚で甘いウニ。もう一度食べたい・・・。

20170822 02.jpg

今シーズン初のかき氷も食べました!これは「ほうじ茶ミルク」。

温かいお茶と頂くかき氷、何とも幸せな時間でしたheart04

頭に花が咲く2017年8月10日

我が家の愛犬、モモちゃんdog

1年ほど前からでしょうか・・・

 

頭上に、変な毛が生えてきました。 (笑)

 

20170810 01.jpg

わかりますか?ピョコっと1本ありますよね・・・。

赤ちゃんの時には無かったのに!

20170810 03.jpg

ちなみに、その「毛」、

日によっては双葉みたいになっているときもあります!!!

20170810 02.jpg

変な毛ですが、癒されるんですよ~~heart04

ハイ、犬バカですlovely

20170810 04.png

1時間で夏満喫!2017年8月 9日

夕方、家族と一緒に散歩がてら海に行ってきました!waveheart04

 

20170724 01.jpg

 

日差しも弱く、湿度はあるものの風が心地よく、夕方の海って最高だな~とベンチで黄昏ていましたがshine

泳いでいる少年たちを見ていると、どうにも海に入りたくなり・・・heart04

 

ズボンの裾をあげて・・・denimupup

20170724 02.jpg

入っちゃいました~runheart04

足湯ならぬ足海ですが、浮かんでいるワカメを掴んだりして最高に楽しかったです!笑

 

20170724 03.jpg

ソフトクリームも食べて大満足scissorsheart04

たった1時間でしたが、夏を大満喫した気がします!

 
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です