アナウンサーブログ

大堀 結衣

大堀 結衣Yui Ohori

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1992年7月27日
出身地
愛媛県松山市
入社年月日
2015年4月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午前11:55~)

いもたき(^^)2015年9月23日

先週スーパーJチャンネルえひめの夕方ニュース内でいもたき中継をさせていただきました!
写真は、砥部のいもたき会場の宮下さんとhappy01
とれたてのさといも、甘くておいしかったです。

宮下さんjpg

また、当日いもたき会場に来られていた方々とも写真を撮らせていただきました!
みなさん盛り上がっていて、お話を聞いていた私もすごく楽しかったです。ありがとうございました(^-^)☆

みなさんとjpg

 

そして!!!先日、大角アナウンサーと佐竹記者と松山市内のいもたき会場へhappy02heart02
お話しながらおなかいっぱい食べました!
楽しくて時間があっという間に過ぎました!

3人jpg
いもたきjpgのサムネイル画像

いもたきの中にはたこが入っていました!!
松山に住んでいましたが、実はいもたき会場でいもたきを食べたのは初めて。
河原でみんなでいもたきを食べるっていいですねeyeshine

地域によって味や具材が違っていて、県内のいろいろないもたき会場へ行ってみたくなりました!

大神輿総練~~!2015年9月20日

今日は、城山公園(堀之内)で行われた大神輿総練を見に行ってきました!


神輿たちjpg
昔からお祭りが大好きな私shine
かっこいいお神輿に、周りの方々のわいわいとした雰囲気に、私もずっとわくわくしていました(^v^)
来月の松山秋祭りも楽しみですheart04

神輿jpg食欲の秋を満喫中の私の手には…イチゴけずりの練乳がけがflair
そしてこの後、大好きなわたがしも買って帰ったのでしたlovely(笑)

セラフィーナニューヨーク♪2015年9月19日

先週金曜日に放送したシルバーウィークおすすめスポット、見ていただけましたでしょうか?

アエル松山1階にあるセラフィーナニューヨークに、またまたお邪魔させていただきましたhappy01flair


セラフィーナピザjpg
セラフィーナニューヨークでは、シルバーウィーク限定メニューがあるんです。私もいただいたのですが、さっぱりとしていて本当においしい!!ぺろりとたいらげちゃいました!

セラフィーナニューヨークで小中高の同級生のお兄さんが料理を作っているのですが、今回取材前に下見に行かせていただいたときに会うことができ、写真も撮ることができましたshine

セラフィーナjpg
少し画質が悪いですが…(>-<)

シルバーウィーク真っ只中!
私は今年も”食欲の秋”を満喫したいと思いますrock

 

エアリアルヨガに!2015年9月13日

先週金曜日にスーパーJチャンネルえひめのニュース内で、戸谷アナがお伝えした「エアリアルヨガ」!


実は、学生時代関西にいるときに
知り合った、遠藤由香さんが
メインインストラクターをしているんですheart02

話題の空中ヨガが気になるし、ゆかさんに会いたいし…
ということでお休みを使って体験レッスンに行ってきました~flair

そして、こちらがエアリアルヨガならではのポーズ!

ヨガjpgさかさま~!!!(笑)
血流がよくなって脳の活性化にもつながるそうです。

落ち着いた顔でポーズをとっていますが、
「頭に血が~!!!きゃ~!!!」と
初めての体験に内心ひやひやthunder

レッスンが終わってからも顔全体が熱くて熱くて!
冷え性が改善されるというのも納得です!


ゆかさんjpgのサムネイル画像

そして、ゆかさんとも写真を♪
パリコレに出るなどモデルとして活躍しつつ、自分のヨガの教室を持っているゆかさん。

出会ったときから、
私にとって憧れの女性なのですvirgoshine

ヨガで心身ともに癒された一日でしたheart02

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • りんごとミカン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です