アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

言い訳2007年6月28日

あしたこそ走ります!

いや~最近随分ご無沙汰なんです。「忠政レッスン」。
前回のレッスンで生まれて初めて履いた「魔法の靴」=陸上スパイクも靴箱のこやし?になってます。

別にサボっていたわけではないんです。「野球用」のスパイクはちょこちょこは履いているんです。
eat野球部として参加したソフトボールの試合があったり、長男の通う小学校の男親の集まり「おやじの会」に入会して、「おやじの会対抗ソフトボール大会」に向けて練習したりと体は動かしてはいるのです。

でも最近バテルのが早くなったような・・・。

とにかく!あしたは走ります!雨天決行です!!

忘れた頃に重大発表!2007年6月15日

つっ!ついに発表いたします!
って「何をやねん!」と思ってる方がほとんどだと思います。

今年1月、2007年最初のブログで「私大澤は2007年を挑戦の年にしたい。具体的に野望が2つ!!」と宣言いたしました。

1つはこのブログでも紹介しております「マスターズ陸上挑戦」。(最近は報告が滞っていますが、あきらめたわけではありません。なかなか忙しくて忠政レッスンを受けられず、もんもんとしていますが、地道にトレーニングは続けています。)

そして!もう1つの野望は?!・・・おいおい発表します。と綴りました。
1月の時点では「ちょっと引っ張っちゃおう。」と思って発表を控えていましたが、その後タイミングが見つからず、ズルズルと半年が過ぎてしまいました。
もう引っ張り効果どころか皆さん忘れてしまってるでしょうが、ついに発表いたします!!


「私大澤は、大澤は・・・」


「お芝居に挑戦します!!!」

大学時代にサークル活動で4年間演劇に熱中しました。
「いつかまたやりたいな~。」と思ってはいたものの、実現せぬまま10年以上・・・。
ようやく「機は熟した。」??

ということで、地元劇団の公演に参加させていただくことになりました。


現在、週に1~2回のペースで猛特訓中!

稽古は毎回勉強の連続・・・。
アナウンサー大澤にとってもプラスになる要素がいっぱい。
更に!全く結びつきそうもない「陸上」との共通点もあるから不思議です。

共にポイントは「力を抜くこと。」
これがとっても難しい。


10月の陸上、11月の芝居。
実りの秋に向け、力を抜きつつ気合を入れて大澤の挑戦が続きます。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です