アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

サッカーな休日。2008年10月30日

夏にサッカーを始めた長男の試合を見に行った。

小雨交じりのグラウンド。

寒い。

正直あまり期待はしていなかった。

しかし・・・。驚いた。

始めた頃はボーっと突っ立っているだけだった彼が、ちゃんとボールに向かって走っている。

懸命に。走っている。

悲しいかな、なかなかボールに触れられないのが現状ではあるが。

楽しそうに見えた。

そして、試合が終わった後はちゃんと用具を運んでいた。

まあ、当たり前のことではあるが。

それでも、なんだか、彼がたくましく見えた。


ただ、ひとつだけ言いたいことがある。

「走り方が変。」


何とかしなくては!!

ウェルカ~ム!2008年10月20日

「アナウンサー全員集合!第一回大澤家BBQ大会!!!」

先週末、我が家にeatアナウンサーが大集合してバーベキューパーティーを開催いたしました。

イッチーもカワゴエもヤザマもケンタローもウンノもサオトメもオオスミも全員が我が家に集合~!

そりゃ~も~アナウンサーが8人もいれば賑やかなこと。ウルセ~。

妻も母も息子2人も一緒になって大いに楽しみました。

食べて飲んでしゃべってで、あっという間の6時間半!!

本当に楽しい夜でした!!

「みんなありがとう~!」

追伸 
我が家の次男がヤザマのお姉ちゃんに・・・。
ごめんにゃさい。

ショック。2008年10月13日

え!今月に入って更新してませんでしたっけ?

決して「阪神ショック」ではないのですが・・・。まあ確かにショックですけど。

岡田監督も辞めると言うし。

残念です。大変残念です。

今では当たり前のように優勝争いしてますが、この状況を作り出したのは間違いなく岡田さんです。

ファンとしては采配に疑問を持つこともゼロではなかったですが、トータルで見ると「さすが!」という仕事ぶりでした。

無理な補強はせず、若手にもチャンスを与えました。
監督の蒔いた種は確実に芽を出し、大きく成長しようとしています。

「13ゲーム差をひっくり返された。」ことが原因のひとつと言われていますが、
その前に「13ゲーム差つけること」が、とてつもなく凄いのです!

しかし、監督の考えが変わることはなさそうです。

頑固ですからね。

最終戦での笑顔がとても印象的でした。

CS、そして日本シリーズ頑張るぞ!
って言うか、頑張って応援するぞ~!

入社年月日2008年10月 4日

1995年入社

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です