アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

仕事納め。2008年12月26日

きょうが、今年の仕事納めです。

子年、年男の1年もあっという間の年末です。

今年最初のブログ(1月7日付け)を読み返してみると、

「今年はeatアナウンサーチームにとって大事な一年になります。」とありました。

まさに、大事な1年になりました。


eatアナウンサーをもっと身近に感じていただこうとスタートした「アナウンサー活性プロジェクト」。

春、プロジェクトから深夜番組「アナろぐ!」の誕生!

好評につき、当初の予定、1クール(3ヶ月)を超えての番組継続決定。

夏には、夕方5時台で「夏スペシャル」を放送。大反響を頂きました。

アナ全員参加の「大澤家BBQ」大会で結束を強めた秋を越え、

このたび「実りの冬」を迎える運びとなりました。

この春スタートした「5分の深夜番組」が、わずか10ヶ月後に「正月の1時間特番」です。

幸せなことです。

今年も1年、本当にありがとうございました。

2009年もeatアナウンサーチームを、どうぞよろしくお願い致します。

「アナろぐ!5分が60分になっちゃった新春SP」は、
1月3日(土)午後3時からの放送です。

聖夜の夜。2008年12月25日

彼は待つと言った。

お風呂から出て、寝室へ。

そして、勢いよく書き始めた。

「サンタさんだいすき。サンタさんいつもプレゼントをくれてありがとう。
どうぶつなにがすき?ぼくはきつねとわにがすき。サンタさんはとなかいがすきなの?」

これを渡すため、彼は待つという。

眠たい目をこすりながら、少し頑張って、そして彼は眠りについた。

朝。

枕元にはプレゼント。
そこには、手紙が添えられていた。

「おてがみありがとう。サンタさんはぜんぶのどうぶつがすきだよ。」

彼からのプレゼントも、サンタさんに届いたようだ。

アナスペ迫る!2008年12月24日

「メリ~クリスマス!」(最近はカーナビまでがこの言葉)
「元気ですか!」(流石にここまでは言いませんが・・・)

その後、頭は異常ありません。
いや~元気が一番です。

さて皆さん!

eatアナウンサーチームの一大プロジェクト、
「アナろぐ!5分が60分になっちゃったよ新春SP」の放送が迫ってまいりました。
それにしても深夜の5分番組が、正月午後帯(15時~)の1時間ですからびっくりの大出世デス。

有名芸能人たちが華やかに画面を彩る正月番組が並ぶ中、
体操服に身を包み、一際異彩を放つ60分!(ええんかな~?)
全国各地いろんなテレビ局がありますが、正月に局アナだけで1時間は、異例デス。
8人が見事に素顔をさらけ出しています。(出しすぎ?)


「アナろぐ!5分が60分になっちゃったよ新春SP」
1月3日(土) 午後3時~4時放送です!!

豪華お年玉プレゼントもありです!!!

氷注意。2008年12月18日

先日、理由あって頭を冷やしました。

強烈に。

それにしても今年は「病院づいています。」

もしかして、大殺界?

テリーさんは腰、僕は頭・・・。
石頭で助かりました。
気をつけなければいけませんね。

反省。

いざ!2008年12月10日

一大プロジェクト!いよいよ決行です!

eatアナウンサー8人が弱肉強食の戦場に集う!

12月とは思えないポカポカ陽気の晴天、絶好のプロジェクト日和!

そのプロジェクトとは!?

とは~!?

「レッツボウリング!!」(天気関係なし)

ぬあんと!3月にスタートした深夜のミニ番組、「アナろぐ!」が新春スペシャルになるのです!!!

ぬあんと!時間は1時間!!!しかも、深夜ではありません。

よっ!太っ腹!!eat上層部!!!

ボウリング対決あり、「もう一度みたい、アナろぐ特選」ありの1時間。

eatアナチーム8人が暴れ回ります!!!

特別番組「アナろぐ!5分が60分になっちゃった新春SP」は
1月3日(土)午後3時からの放送です!!

ひいた。2008年12月 3日

風邪をひきました。

しんどいっす。

でも会社に出てきて仕事してます。

サラリーマンはつらいっす。


幸い「インフルエンザ」ではありませんでした。

喉の粘膜をとる、あの検査。

きつかったっす。

あー、「免疫力」が欲しい。

eatアナチームの中にも風邪ひきさんがちらほら。

一大プロジェクトまであとわずか。

勝負の12月、みんな元気に乗り切ろう!!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です