アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

2010年、暮。2010年12月24日

いや~年末ですね~。

なんだかあったかいのでそんな感じしませんが、
きょうからしばらく冬将軍が居座るそうで・・・

寒いのは苦手・・・
あ~ハワイでもいきたいな~。

今年も振り返るとあっという間の1年。
仕事にプライベートに充実した楽しい1年でした。

ただ、ここ数ヶ月で大切な方との別れが続きました。
皆さんの思いを胸に、前に進んでいきます。


さて、来年は30代最後の年。
なにやら、大事な1年になりそうな予感・・・。
ともかく、何事にも全力でチャレンジ!
来年こそ、100メートル走11秒台を達成します!!

因みに、今年の目標に掲げた「ブログに写真を入れる」は
来年に持越しです。

無精ですいません。

今年も温かいご支援ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もeatアナチームをよろしくお願い致します。

特番、是非ご覧下さいね!

アスリート魂。2010年12月13日

本日、兵庫県は鳴尾浜へ出張!

目的はタイガースの「アッキャマン!」

春までは高校生。
そういえば、ちょうど1年前、彼を含めた西条高校野球部の選手たちと
焼肉食べたな~。

たった1年でこの変化。
彼の活躍、成長振りに改めて驚かされました。

アッキャマンに限らず、今年のスポーツ界は「愛媛県人が熱かった!」

サッカー長友、柔道浅海、スノボ青野に、ゴルフ松山・・・。

愛媛の若きアスリートが次々と輝きを放ちました!

そんな2010年の愛媛のスポーツシーンの感動をもう一度!
「ニュースBOXワイド特番!2010年のスポーツ界は愛媛県人が熱かった!」
は、12月31日(金)の午後3時半からの放送です。

それと・・・。

特番と言えば!

「アナろぐ!新春スペシャル!」

おっさんアスリートが、

ニンスタで輝いた!?

いや~凄いことになっちゃいました!

こちらは、新春1月2日の放送です!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です