アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

夏の思い出。2011年8月31日

鎌倉の大仏.jpg

鎌倉の大仏です。

夏休みも、きょうで終わり。

家族旅行の思い出を次男が描きました。

楽しい思い出。

ま、僕は留守番でしたが・・・(涙)

アスリート魂。2011年8月24日

数か月ぶりに・・・。

走りました!


予想通りの・・・。

ていたらく。


マスターズ陸上の本番まで、あと1か月を切っています。


このままでは、正直、出場は厳しい状況です。


あ~あ・・・、どうしましょ?

さんきゅう。2011年8月22日

39歳になりました。

誕生日ケーキ39歳.jpg

30代最後の年。

いろんな意味で勝負の1年になりそうです!

39歳を前に。2011年8月19日

ちょいと、
腹の肉が気になるので・・・。

今、流行りの!

ロングブレスダイエット!

始めました!

鼻から吸って~、
ふぅ~~~~。

ナツカシー!2011年8月15日

かき氷.jpg

懐かしい~! でしょ。

我が家に現れた、
昭和の香りがする
「かき氷機」

流行りましたよね~。

妻の実家から参りました。
子供たちの人気者になっています。

ちなみに、うちのは「シロクマ」でした。


まだまだ、残暑が厳しいですが、
くれぐれも食べすぎにはご注意を!

ミラコー!2011年8月10日

手帳その1.jpg

僕のイスです。
どこかに何かが隠れています。
わかりますか?

もうちょっとアップにしてみましょう。

手帳その2.jpg


そう!手帳です!!

僕の大事な、大事な手帳。
毎日のニュースの反省点を4月から書き記してきたものです。

紛失したのが1週間ほど前、
机のまわり、スタジオ、カバンの中、車、家・・・。
どこを探しても見つからない・・・。

もう、半分あきらめていました。

こんなところにハサマッテいるなんて。

まさに!ミラコー!

手帳その3.jpg

夏の終わり。2011年8月 8日

今治西高校の短くも熱い夏が終わりました。
勝負の世界は厳しいですね。


敗戦後の宿舎。

大野監督は、選手にねぎらいの言葉をかけた後、
こう言いました。

「おまえらの監督で良かった。」

いつもは強面の指揮官の顔は、
優しく、穏やかでした。

夏が終わり、また次の夏に向けて時が動いていきます。

決戦前夜。2011年8月 5日

球心(直向き).jpg

「ひたむき」と読みます。

今治西高校の有友キャプテンが、愛媛大会開幕前に書いてくれた言葉です。

まさに、直向きに愛媛の頂点に駆け上がった今治西高校。

あすは、いよいよ初戦です。

開幕戦です!

夢の地、甲子園でも、「直向きに!」

僕も「応援実況」で必ずや、勝利を報告いたします!

頑張れ!今治西高校!!!

開幕戦!2011年8月 3日

見事、引き当てました!

と言っていいでしょう。

今治西高校の初戦の相手が決まりました。
今回の場合はどことやるか?より、
いつやるか?ですね。

大会1日目、第1試合。

つまり「開幕戦」です。

当然、どのチームも避けたい日程です。

しかし、震災後の特別な大会、
その、オープニングゲーム。

野球王国愛媛の代表チームがその神聖な場に立つ。

何か、運命的なものを感じます。

忘れられない夏は、今治西の開幕ゲームから始まります。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です