アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

ご挨拶2011年12月27日

きょうが、今年の仕事納めです。

3月の震災と時を同じくして、仕事の担当が変わり、
新しい役割の中で、
もがきながら、駆け抜けた1年でした。

試練の毎日でしたが、
未来に繋がる1年になる。

いや、そうしないといけないですね。

今年も、我らがeatアナウンサーチームへの
温かいご支援ありがとうございました。
チームを代表して、お礼申し上げます。

皆さんの笑顔が力になりました。

しばし、充電。

また、来年、元気にお会いしましょう!

つながろう!愛媛2011年12月26日

愛媛20市町を巡り、その土地で出会った人に
「愛媛の歌」の1パートを歌って頂き、
それを繋ぎ合わせて、
究極の「愛媛の歌」を完成させる。
という壮大なプロジェクト!!

eatが総力を挙げてお送りする
新春スペシャルが、
ついに完成いたしました!


取材、編集を通して、
人の温かさ、自然の豊かさを
改めて感じました。


ふるさと、愛媛が、
より、好きになりました。

皆さんにも、そう感じて頂けたら、
幸せです。

eatアナ新春スペシャル、
「えひめ縦断!笑って 歌って つながろう!」
は、2012年1月2日 午後2時半からの放送です!

ぜひ、ご覧ください!

ふるさとの歌2011年12月14日

師走はあっという間に半分が過ぎました。

新春アナウンサー特番に向けての準備も
急ピッチで進んでいます!

今年のテーマは「歌」。

愛媛20市町を繋ぐ「ふるさとの歌」。
我らがアナウンサーチームが、
各地に散らばり、歌い手さんたちを
探します。

行く先々で、思わぬ出会いがありました。

ふるさとの風景がありました。

撮影は、いよいよ終盤。

こうご期待!

おめでとう!2011年12月 2日

怒涛の1年も、あと1か月になりました。

疲労困憊ですが、気持ちは充実しています。

あすは、かわいい後輩たちの晴れ舞台!

一足先に、

おめでとう!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • りんごとミカン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です