アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

テンパッテます。2012年3月30日

eatの夕方ニュース、「Jチャンえひめ」は
今週26日からリニューアル!

「何とか、かんとか、終わった~。」という毎日です。

いっぱいいっぱいの日々ですが・・・

まあ、ぼちぼちやります。

さて、4月1日(日)には、
エミフルMASAKI グリーンコートにて
「eat春の番組まつり」を開催いたします。

やのひろみさん、大角アナに私のJチャントリオに加えて、
4月からeatアナウンサーチームに加わるルーキーアナ2人も参加。

ステージは午後2時と4時の2回。

皆さんで是非遊びに来たください!

未来の僕へ。2012年3月20日

82歳になったら.jpg

次男の学校の宿題。「?さいに なった ぼく・わたしへ」。

「?才」を自由に選んで、未来の自分に手紙を書く。

彼が選んだ年齢は・・・。
「82歳」。

クラスのみんなは20代,30代が多く、82歳は最年長だったらしい・・・。

その、内容は・・・。
「こしがまがっているかもしれないね。つえをもっているかもしれないね。
ひげがながいかもしれないね。ハゲかもしれないね。それでもげんきでいてほしいよ。
100さいまで生きてね。」

次男、現在8歳。

感激っす!2012年3月13日

美木さん!.jpg

話題の美木良介さんとの2ショット!!

以前、ブログでも書いた
「ロングブレス」を直々に教えて頂きました!

もう、めちゃくちゃ熱くてめちゃくちゃいい人でした!

元甲子園球児だけに野球の話も熱い!!


「師匠!頑張って腹筋割ります!!」

マラソン大会その22012年3月 2日

長男に続いて次男も
マラソン大会に挑みました。

長男が地道なコツコツタイプなのに対して
次男は要領よく何でもこなすタイプ。

が!結構緊張しーなんです。

大会当日も、笑顔が少々こわばり気味。
内心は緊張していたんでしょう。

彼の目標は
「去年7位だった順位を上げること!」

スタート直後に飛び出した長男とは違い、
静かにスタートした次男。
最初は走りが硬く、今一つ波に乗れません。

しかし、徐々にほぐれてきたのか、
順位を上げて、
ラスト1周でスパートをかけます。

何人か抜いてゴールイン。

結果は?

6位!!

何とか、目標を達成です!

2人とも、よく頑張りましたっ!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です