アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

命の授業再び2012年5月30日

「小学校に、本物の赤ちゃんがやって来た!」

子供たちに命の大切さを学んでもらおうと、

eatが進めている

「命の授業プロジェクト」

1月に松山市立湯山小学校で行った第1回に続き、

来月、松山市立味生小学校で2回目を開催することになりました。

今回は本番を前に、「事前授業」を実施。

松山市の保健師さんらが、赤ちゃん人形や妊婦ジャケットなどを

使って、本番に向けての準備授業をしてくれました。

命の授業「事前」.jpg命の授業(人形).jpg

赤ちゃん人形、ちょっとコワイ・・・。

子供たちも本番がますます楽しみになった様子。

いよいよ来週、「本物の赤ちゃんが小学校にやって来ます。」

 

見えた!2012年5月21日

日本中が金環日食フィーバー!

 

我が家も例に漏れず・・・。

松山ですから、部分日食でしたけど。

息子2人と束の間の天体ショーを楽しみました!!

いつもより早起きして、家族団らん。

気持ちのイイ、一日になりました!

金環日食!.jpg

 

 

ようやく始動!2012年5月18日

ちゃんと練習したのは、1年数か月ぶりになります。

おっさんの体はすぐになまる!!

9月のマスターズ陸上出場のため、

これから急ピッチで仕上げていくつもりです。

頑張るぞ~!!

トレーニング再開!.jpg

GW日記②2012年5月10日

5月5日、6日のGW休み。

6日は、家族5人で南予に車を走らせました。

到着したのは、旧保内町の平家谷。

そう!そうめん流しです!!

ここには、釣り堀もあって、子供たちは大喜び!

釣ったニジマスはその場で焼いて丸かじり!

マイナスイオンいっぱいの渓谷で目で舌で癒されました。

平家谷?.jpg

 

 

平家谷?.jpg

実は、同じ日のほぼ同じ時間帯に、やのひろみさん一家も

平家谷に行ったらしい。何たる偶然!

お~コワッ(笑)

GW日記①2012年5月 7日

5月5日、6日とお休みを頂き、家族で楽しい時間を過ごしました。

 

まずは、5日!

 

昼間は子供と一緒に松山市のレインボーハイランドへ!

息子は自転車の練習をした後、

頂上のアスレチックへ。

一緒に登った僕も、久しぶりにイイ運動になりました。

 

 

快晴のお天で、見晴らしは最高!

とっても気持ちよかったです! 

レインボーからの.jpg

 

そして、夜は妻の誕生会!

ついに、大台です!

息子たちからハンカチと花束のプレゼント!

ママいつもありがとう!

ママ誕生日.jpg

プレゼント!.jpg  

 

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • りんごとミカン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です