アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

最高の始まり!2015年1月12日

2015年の始まりと同時に、24歳になりましたlovely

お正月は1月2日から冬休みを頂いたので、ニュースが終わるとさっそく地元に帰り、中学・高校の親友と食事会heart01

すると当日、友人が予約していてくれたはずのレストランへ行く前に、母から幼馴染の家へお使いを頼まれました。

「ええ~~!?もうレストランの時間ギリギリなのに・・・仕方ないなあsweat01

と思いつつ、幼馴染の家へ行くことに。

すると幼馴染のお母さんが出てきて、「ちょっと来て!この部屋あけてみて!」と言うのです。

なんだろう?新しい家電でも買ったのかなと思いつつ、扉をあけると・・・

 

 

 

 

1.jpg

「ハッピーバースデー!!!!」

 

えええ!どういうこと?!

なんとレストランを予約というのは実は嘘で、幼馴染の家でのサプライズを計画してくれていたのです!

驚きすぎて、嬉しすぎて、腰が抜けそうになりました。

手作りガトーショコラに、手作り料理の数々・・3.jpg

2.jpgさらに、部屋の素晴らしすぎる飾り付けまで!!!!

45.jpg5.jpg

最高の仲間に恵まれて、本当に幸せ者だとつくづく感じました・・・heart047.jpg

素敵な誕生日プレゼントを、みんなありがとう!!今年の目標はみんなへの恩返し!ですheart01

6.jpg

2015年2015年1月 5日

皆さま、あけましておめでとうございます。

新年.jpg

2015年もよろしくお願いいたします。

今年、20周年を迎えるeat!合言葉は、「たのしいオトナになろう。」です。

私も間もなくアナウンサー3年目になりますが、この合言葉のように余裕をもって楽しく明るく仕事を頑張るのが目標!

そこで・・・

DSCF5462mini.jpg

2015年も全力で走り続ける、「止まらない大人」を、目指して頑張りますrunrun

今年は未年!早生まれの私、人生2度目の年女となりました。

寅や馬のように猛スピードでは走れなくても、未のように(?)マイペースに一生懸命頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です