NEW 2025年01月08日(水 ) 12:21
愛媛広告協会の新春懇親会
県内の広告関係者らで作る、愛媛広告協会の新春懇親会が7日、開かれました。
1957年設立の愛媛広告協会は広告主や広告代理店などで構成されていて、7日に松山市内で開かれた懇親会にはおよそ220人が出席しました。
会では高橋祐二会長が「時代やニーズの変化に的確に対応しながら、それぞれの立場で広告のあり方を真剣に考えていきましょう」などとあいさつしました。
協会によりますと、去年1年間の全国の広告費はインターネット広告の拡大などで前年から3パーセント増え、およそ7兆5700億円となっていて過去最高を更新しています。
協会では今後も、優れた広告を表彰する愛媛広告賞などを通じて、業界や地域経済の発展に貢献したいとしています。
1957年設立の愛媛広告協会は広告主や広告代理店などで構成されていて、7日に松山市内で開かれた懇親会にはおよそ220人が出席しました。
会では高橋祐二会長が「時代やニーズの変化に的確に対応しながら、それぞれの立場で広告のあり方を真剣に考えていきましょう」などとあいさつしました。
協会によりますと、去年1年間の全国の広告費はインターネット広告の拡大などで前年から3パーセント増え、およそ7兆5700億円となっていて過去最高を更新しています。
協会では今後も、優れた広告を表彰する愛媛広告賞などを通じて、業界や地域経済の発展に貢献したいとしています。