アナウンサーブログ

市脇 康平

市脇 康平Kohei Ichiwaki

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1975年6月24日
出身地
愛知県豊田市出身
入社年月日
2000年10月入社

担当番組

「ちかくナルナル なるちか!」(土 午後5:00~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「高校野球実況」ほか

桜の開花を発表!2016年3月26日

eatの敷地内にあるソメイヨシノ、本日確認したところ、5輪以上、咲いているのを確認しました。

eatの桜についても、本日、開花したことを発表いたします!

(※一般には公開されていません、ごめんなさい)

咲きました!.jpg

きょうの「なるちか!」では、「花見に行くならどこに行く?」というメールテーマでした。

みなさんからメッセージをたくさん頂戴しましたが、番組で紹介している最中に飛び出したフルビオさんの珠玉の一言とは?

「花見は、花があるところで、やるのがいいねー」

その通り(笑)

取材の合間に...2016年3月24日

タクシー運転手の男性に、一口サイズのチョコをいただきました!

チョコ.jpg

ごちそうさまでした。

松山でソメイヨシノが開花2016年3月23日

eatの敷地内に1本だけ植えられているソメイヨシノ、午後3時ごろの様子です。

3月23日午後.jpg

こちらはまだまだツボミばかりでした。

それでもツボミはふっくらと大きくなっていました!

きょうもご覧いただきありがとうございました2016年3月19日

「なるちか!」では皆さんからのメッセージをいただいております。

時間の都合でご紹介できないことも多々あり、心苦しい限りです。

でも、メール全部、目を通しています!

本日もありがとうございました!

序盤の3本勝負!2016年3月11日

愛媛FCは開幕2戦、昨季J1だった清水と山形に、いずれも引き分け。

とはいえ、清水は徹底して守り、山形は終盤の粘りで同点に持ち込み、スコアや勝ち点以上に、評価される結果だったのではないかと思います。

そして、次はアウェイで「北海道コンサドーレ札幌」戦です。元チームメイトの内村&石井も怖いですが、FW都倉は前節・岐阜戦でハットトリック!チームは大勝して、この日曜日、ホーム開幕戦を迎えるとのこと。愛媛にとってはなかなか、いやかなり難しい状況だと思いますけど、それこそ「やりがい」があるってはずです!

つかめ!リーグ序盤の大一番、3本勝負の3本目、北の大地でぜひ勝ち点3を~っ!

さぁホーム開幕戦だ!2016年3月 5日

先週は、松山市駅前で「愛媛FCコール」。

強豪・清水とスコアレスドローで勝ち点1に、約250人のサポーターから「よくやった」の声と拍手が鳴り響きました。

次はニンスタで!.jpg

さぁいよいよニンスタ開幕戦ですよ!今季初ゴール、今季初勝利へ!愛媛FCのみなさん、頑張って下さーい!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅ2
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です