アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

師走の出来事②2007年12月31日

先週は冬休みをいただけたので、東京に行ってきました。

最大の目的は、全日本大学女子選抜駅伝の応援!


そう、松山大学女子駅伝チームの国仙さんが中四国選抜チームの一員として出場したのです。

足に少し痛みがあったようですが、第1区のランナーとしてしっかり5km走りきりました。


その光景を眺めながら、いつの日か松大がチームとしてタスキを繋いでいく姿を思い浮かべました。

きっとその日はそう遠くないはず!

頑張れ、松大女子駅伝チーム!!


あ、もうまもなく2008年になりますね。


それでは皆さん、よいお年を。

師走の出来事①2007年12月30日

2007年ももうすぐ終わり。

やっぱり社会人1年目ということで、「2007」という数字は凄く印象に残ってますし、
これからも残り続けるのだろうなぁ、と思います。


とにかく、今年1年、無事過ごすことができたことに感謝です。


さて、話は変わって何かと慌しい師走、やっぱり私も慌しかった(主に「えひめこの一年~スポーツ編~~高校野球編~」の編集で)のですが、その合間に素敵なイベントがありました。

すでに市脇アナのブログで紹介されていましたが、「愛媛県マスコミ各社対抗(?)フットサル大会」!

編集で鈍った体を動かそうと思って参加したのですが、本当に楽しかった!

しかもeatチーム結構強かったんです。

元Jリーガーが助っ人として入ったチームにも引けをとらない動き!

そんな中、もちろん私は「決定力不足」の称号を得てしまいましたが(笑)、チームは何と優勝!

ちょっぴり怪しいトロフィー(大会名がカラオケ大会(笑))を獲得したのでした。

フットサル大会2.jpg

何も活躍してないのに、トロフィー持ってます(笑)


しばらく凄まじい筋肉痛に悩まされたことは言うまでもありません・・・。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です