アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

完結編2008年4月22日

今日のアナろぐ!

「ecoってこぉわい」はムラケンジャー完結編です。

バー「ヒーロー☆スター」の常連さん達と一緒に作ったオリジナルヒーロー「ムラケンジャー」

<ここまでのあらすじ>

児童福祉施設 愛媛慈恵会で、エコ教室を開くことになった私。

子どもたちに「牛乳パックのリサイクルの仕方」などを教えているところに、
銀河を汚して征服することをもくろむ、「銀河汚し隊」が乱入してきた!

逃げ出す私!

さらわれる子どもたち!


そんな時、どこからともなく、「eco戦士ムラケンジャー」がやってきた!!

汚し隊の戦闘員を蹴散らすムラケンジャー。

しかし、その時汚し隊のボスが、ムラケンジャーの弱点「ゴミ」をまいてしまった!!


苦しむムラケンジャー、一体どうなる!?

というところから、今日の放送です。
お楽しみに!
ムラケンジャー.JPG

お腹周りが気になるムラケンジャー(笑)

ごめんなさい!2008年4月22日

今日の「アナろぐ!」でBGMが
「ムラケンジャーのテーマ」と書かれているところで、
流れている曲がいつもの私のアナウンサーブログのBGMのままになってしまっていました。


私がバーの常連さんたちと一緒に作った「ムラケンジャーのテーマ」はまた何らかの機会に、
聴いていただけたら嬉しいのですが。

ショーでは、いよいよムラケンジャーが登場しましたが、どうだったでしょうか?

明日は、いよいよショーの完結編です!

ついに、登場!2008年4月19日

私の「アナろぐ!」でやっております環境ヒーロー「eco戦士ムラケンジャー制作」。

ついに、21日月曜日の放送でムラケンジャー登場です!


一体どんなショーになるのか?

そもそも、ちゃんとスーツは完成しているのか?

アクションは大丈夫なのか?

お腹周りは大丈夫なのか?


・・・お楽しみに!

金曜デビュー2008年4月12日

デビューしました!!

何にって?


実は今日の夜ニュース、土日・年末年始を除いて、初の平日のニュース読みだったんです。

ニュースセンターの皆さんの反応

「なんでスーツ着とん?」
「誰か分からんかった」


みんな酷いっす・・・。

もうすでにニュースを読んだ回数、後輩に抜かれているのではとヒヤヒヤヒヤ(笑)


課題も沢山見つかりましたし、頑張るぞ!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です