アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

お世辞を真に受ける大人2008年5月17日

今日、eatスポーツで川之江の少年野球チームを取材しました。

もうみんな元気一杯で、小さい体を精一杯使ってボールを投げる姿がなんとも微笑ましかった

・・・のですが!


取材中に子ども達から飛び出した衝撃の発言!

食事中に話を聞こうとした私を見て一言、

「鳥谷選手に似とる!」「あ~、似とる似とる!」


いや~、いやいやいや、
凄いですよ、あの鳥谷選手ですよ。
阪神タイガース背番号「1」!


しまいには、「今日デーゲームじゃないの?」
なんていう子まで出てきたりして。


いや~、子どもは正直だなぁ(笑)

古谷さんがやってきた!2008年5月14日

今日のアナろぐ!
これは5月6日に今治市の映画館「アイシネマ今治」で開かれた、
古谷徹さんのトークライブイベントでした!

古谷徹さんは、『巨人の星』の星飛雄馬や、『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイ役でおなじみの
超有名声優。


ガンダムファンの自分にとっては、もはや雲の上の憧れの人。

そんな古谷さんのイベントを、
「eatにガンダム好きのアナウンサーがいるらしい」ということで、
今回手伝わせていただくことができたんです。

イベントの司会は初めてだったのですが、もうあまりに嬉しすぎたため、緊張は通り越していました(笑)

古谷さんの軽快なトーク(数々の名台詞込み)で、会場も盛り上がり、最高のイベントでした。

さらに歌声も生で聴くことができましたし(先日、歌手古谷徹として初のミニアルバム『HEROES~to my treasure~』を発売)、もう何というか、
「生きてて良かった~」という1日でした。

全員集合.jpg
スタッフ皆で記念撮影


古谷さん、また来てくださいね!

今日のアナろぐ!2008年5月14日

は私の回です。

故郷、今治に行ってきました。

「あの」イベントで司会をするために。


何のイベントかって?


憧れのあのお方のイベントです。

「いきまぁ~す!!」

今日は母の日2008年5月11日

皆さん、感謝のプレゼント贈ったりしました?

私はもちろん、贈りましたよ!
ちょっとウラ話がありますが・・・(詳細は本日同じく出勤だった海野アナのブログにて)。

でもちゃんと思いを込めて書きました。
なかなか面と向かって言うのは恥ずかしいから、いい方法ですよね。
曲も凄くいいですし!

SEAMO、ヒメロン、ありがとう。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です