アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

春の便り2009年1月23日

きょう、西条と今治西のセンバツ出場が決まりました。

秋の四国大会優勝・準優勝ですから、きっと大丈夫だろうとは思っていましたが、
実際に発表されるとやっぱり安心しますよね。

私は本社でオンエアーの準備をしていたのですが、西条・今治から送られてくる映像の中で、
両校がそれぞれのカラーで喜びを表現しているのを見て、テンションがどんどん高まってきました(笑)

今年は2校!

春が待ち遠しい気持ちも2倍です!!

あけましておめでとうございます2009年1月 2日

2009年は年男の村上健太郎、明日いよいよ初仕事です。

ニュースも久しぶりなので、今から若干力が入っていますが(早すぎ(笑))、
大事なスタート、しっかり切りたいと思います。

さて、そして明日1月3日は、15:00から
『アナろぐ!5分が60分になっちゃったよ 新春SP』ですっ!

まさにその名前のまんま、60分の超拡大版!


メインはアナウンサー対抗のボーリング対決です


・・・

が、もちろんただのボーリング対決ではありません。

CMでなぜ私が盛大にこけているのか(笑)!!

それは明日、明らかになります。


そしてその後起こったとてつもないミラクルプレー(?)にも注目です!


その他、小学校の頃の写真も出てきたりして、
私自身としては、結構恥ずかしい感じにはなっているのですが、
まあ、お正月ですし、笑いながら見てやってください(笑)

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です