アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

あすはムラケンジャーショー!2009年5月30日

現在、まもなく、深夜0:00。

あすのショーに向け、会社で一人特訓中であります。


今回はみんなかなり忙しく、なんと今日まで一度も合わせて練習ができなかったという状態。

しかし、かっこ悪いショーは見せられません!
やるからには、ベストを尽くせ!!

すでにフラフラですが、頑張ります!

ムラケンジャーショー IN 「ヒーロー☆ヒロイン大集合 パノラマ大図館」は
あす5月31日(日)、エミフルMASAKIにて14:00~です!

ぜひ!


ちなみに、マスターの提案により、需要があるかどうかは気にせず、
ヒーローショーお約束のサイン会などなど、予定しております!

サインは今日作りました(笑)

ニュースBOX WIDEにムラケンジャー参上!2009年5月23日

きのう、ついにあのオレンジのヒーローが、生放送デビューしました!


CA3B0023.jpg

ムラケンジャー、『ニュースBOX WIDE』生出演!!


5月27日(水)からエミフルMASAKIで始まる、「ヒーロー・ヒロイン大集合 パノラマ大図館」のPRをしてきました。

というのも、このイベント、いつもムラケンジャーショーを一緒にしている、「ヒーロー☆スター」のマスターが企画したイベントなんです。
ですので、5月31日・6月7日の日曜日には、ムラケンジャーのミニショーも行われる予定です!


生出演はラストの30秒くらいだったのですが、控え室で、2時間近く一人リハーサルをしてしまいました(笑)

おかげできょうは、またしても筋肉痛・・・。


でも、後でVTRを見返してみたら、個人的には納得のいく動きをしていました。
え、ハードルが低すぎですか(笑)?

CA3B0024.jpg


イベントの詳細につきましては、また後日!

イタタタタ・・・2009年5月 8日

きのうの川越アナのブログで、私の怪しい写真が載せられていましたが、

きのうは、本当に大変な一日だったんです!


夕方ニュースの準備をしながら(ほとんど川越アナ任せでしたが・・・)、母の日企画の編集をして、その間に、ムラケンジャーが出演するCMの撮影!

あの写真は撮影の合間を縫って、編集をしていたときに背後から不意打ちされたものだったのです、無念。


それにしても、CM撮影大変でした。

ディレクターより、「キレが足りん!」とのダメだしの嵐(笑)


特に最後の回し蹴りで、「もっと足上げて空中で止めろ!」との指示があったのですが、


90度以上は物理的に無理!!!


何度も何度も蹴りを放った結果、本日かなりの筋肉痛です。
特におしり周辺。
自転車に乗るのが辛い・・・。


でも、こだわった甲斐あって、CMはなかなかキレがあるような・・・。

近日公開ということですので、お楽しみに!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です