アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

学校紹介取材完了!2009年6月21日

先週金曜日の弓削高校・弓削商戦高専の取材にて、今年の高校野球学校紹介全60校の取材は終了しました!!

私は3年目にして過去最高の○高を取材しました。

70人を越える大所帯の強豪校から、野球部員よりも助っ人部員の方が多い高校まで色々な高校
がありましたが、どの高校も野球が好きで白球を追いかけてる姿は一緒なんですよね。

全国制覇を目指すチームから、1回戦突破を目指すチームまで色々ありますが、
どうか、夏の大会ではそれぞれのチームが、それぞれのチームにとってのベストを出しつくして欲しいと
思います。

さあ、もうすぐ運命の抽選会。

ドキドキしますね~。

ムラケンジャー IN パノラマ大図館2009年6月16日

『アナろぐ!』にて本日より3夜連続放送です!


今週はムラケンジャー週間!


今回の見所は、特別出演の「あの方々」のお声ですね。
お聞き逃しなく!

これが、若さか・・・!!2009年6月14日

きのうは、社員研修会。
松山大学の学生たちと番組企画について学びました。

実際に番組企画書を作るグループワークは、やはり社員ということで
リーダー的なポジションをしていたのですが、
何より驚かされたのが、大学生たちの、自由な発想と熱意。

熱い!熱いですよね~、彼ら。

「そんなんできるわけないやろ!」ってことを真っ直ぐな目で訴えてきますからね(笑)

でも、きれいにまとめようとしていた自分を反省して、大学生たちのいいところを交えながら、企画を立てました。

研修.jpg


その発想は無かったわ~って感じでした。

ありがとう!

ムラケンジャーショーINエミフルMASAKI2009年6月 6日

かなり更新が遅れてしまいましたが、先週の日曜日、エミフルMASAKIで開催中の『ヒーロー☆ヒロイン大集合パノラマ大図館』にて、ムラケンジャーショーをやってきました。

参上.jpg


やはり準備不足で梅津寺の時に比べると、なかなか納得のいく展開はできませんでしたが、
スタッフ全員時間の無い中何とか集まっての初回でしたし、
子どもたちは楽しんでくれていたみたいだったので、そこは良かったかな、と。

キングジョークを見て泣いてる子もいましたが・・・(笑)


そして今回はショーの後、ヒーローショーのお約束、ムラケンジャー初のサイン会をしたんですが、
この「需要はあるのか!?」イベントが意外な好評で、20人~30人位の子どもが参加してくれました。
サイン01.jpg
サイン02.jpg

いや~、嬉しい限りです。

さあ、いよいよあすはイベント最終日、再びムラケンジャーショーが開かれます。
前回の反省点を生かして、よりパワーアップしたショーをお届けする予定ですので、ご期待ください!

参上02.jpg


「ムラケンジャーショー IN エミフルMASAKI」
6月7日(日)14:00~
エミフルコートにて。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です