アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

スーパームラケンタイム2009年9月30日

今週は市脇アナが夏休みということで、
月曜~木曜のニュースBOXを私が占拠しています!


が!


ああ、1週間ってこんなに長かったんですね・・・。
もう2週間くらいぶっ続けで仕事をした気分です(笑)


さて、ぶっ続けといえば、同期の海野アナの「松山映画祭ナビ」。
ついに明日最終回なのですが、
最終回前日のきょうは、劇場版『仮面ライダー電王』の紹介ということで、

俺、参上!.jpg


俺、参上!!


・・・


・・・


失礼いたしました(笑)

ヒーロー☆スター2周年&ヒーローの名前大募集!2009年9月11日

9月10日は、いつもムラケンジャーショーでお世話になっているバー、ヒーロー☆スターが2周年記念の日だったので、お祝いの花を持って行ってきました!


花.JPG
↑ムラケンジャーカラーのオレンジです、ココロンもいますよ!


そして何とこの日はマスターの50歳の誕生日でもあったんです!
ということで(?)、お店のヒーロー「スターレッド」のイラスト入りのケーキも。

ケーキ.JPG


いつも本当に楽しませ続けてもらっているヒーロー☆スター、2周年おめでとう!
そして、お世話になりっぱなしのマスター、50歳のお誕生日おめでとうございます!
ピース!.JPG
↑みんなで2周年を祝ってピース、マスターは3周年を目指して3本?


そして、先日の『アナろぐ!』にて放送しましたが、
マスターがムラケンジャーのライバルヒーローをデザインしてくださいました!


ライバルヒーロー.jpg


・パワーはムラケンジャーと同等
・趣味は環境破壊(特に地球温暖化が大好き)

という、何とも迷惑なヒーローなんですが(笑)、ただいま、このヒーローの名前を募集中です!


ヒーローの名前と、ご自身の名前・年齢・住所を書いて、
はがき(〒790-8525 「「アナろぐ!」ムラケンジャー係」まで)か
メール(houdou@eat.jp)か
FAX(089-946-9615)で、ご応募ください。

締め切りは9月末日です!


見事採用された方には、ムラケンジャーのサイン入りイラストをプレゼントいたします!
あ、そんな嫌そうな顔しないで・・・(笑)

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です