アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

今晩の「アナろぐ!」は2009年11月 3日

こちら!!


eat野球部.jpg


そう、eat野球部員、村上が登場です!


といっても、試合に出たのはまだ2回目なのですが・・・。

今回の球場は何と、坊っちゃんスタジアムの隣、マドンナスタジアム!

マドンナスタジアム.jpg

ナイター設備もバッチリ!
そして、私にとっては初の人工芝です!!

人工芝って、実際に踏むと、想像していたのとは全然違いました。

天然芝とは全然クッション性が違うんです。
ボールも良く弾む!


それにしっかり対応できる選手の皆さんは本当に凄いですねぇ。


いや~、こんなきれいな球場で野球ができるなんて、なんという幸せ♪

さあ、2試合目にして、私の初ヒットはなるのか!
お楽しみに!

30人31脚2009年11月 2日

あすの朝10:30~11:30、先日県武道館で行われた
『太陽生命スペシャル 30人31脚全国大会2009 愛媛大会』が放送されます!

私は、3年連続ゴール裏ディレクターの一員として、今年も走り終えた子ども達へのインタビューなどを中心に撮影していたのですが、

今回、メインディレクターから、
「頑張ってくれたから、ナレーションもよろしく」
とのお話が!


ついに、ナレーション入れをさせてもらえたのです!


実は私、今まで最長で十数分のナレーションしか入れたことが無かったので、
1時間番組は、もはや未知の領域!


正直読み終えた後は、野球実況1試合分くらい疲れました(笑)


でも、ナレーションは作品の色といいますか、クオリティを決める大事な要素の1つ。
それを担当させてもらえたのは、いい勉強にもなりましたし、自分自身放送がより楽しみです♪

撮影面でも、今回は課題が色々と見つかって、個人的には収穫の多い番組だったように思います。


まあ、とにかく、子ども達のあの真剣さ、頑張りが「自分も頑張らなきゃ!」っていう気持ちに自然とさせてくれるんですよね!

本当に凄い、熱いドラマが待っています。
あす朝、ぜひ見てください!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • りんごとミカン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です