アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

CM大賞2010年1月28日

今週末の土曜日 お昼12:55~
『eatふるさとCM大賞えひめ’10』が放送されます。

私、きょうのニュースBOXのラストで、「日曜日に放送」とお伝えしてしまったのですが、
すみません、間違いです!!

正しくは、「土曜日」

土曜日の12:55からです。

混乱させてしまいまして、大変失礼いたしました。

「CM大賞」は、地元の自慢のスポットやグルメなどの手作りCMの祭典、
見事大賞に輝いたCMは、eatで年間200回、放送されます!


今回は、私がナレーション入れていますので、ぜひチェックしてくださいね♪

繰り返しますが、土曜日です!

カラオケ大会2010年1月25日

先日、いつもムラケンジャーショー等々でお世話になっているバー、ヒーロー☆スター主催で、
カラオケ大会が開かれ、私もムラケンジャーの姿で司会をしてきました!

ただ、このカラオケ大会、ただのカラオケ大会ではありません。

歌われる曲は全てアニメ・特撮ソング!

さらに、審査員には、宇宙刑事ギャバンの大葉健二さんと、その主題歌『宇宙刑事ギャバン』を歌った串田アキラさんも来てくださったんです。

大会の参加者の中には、串田さんの歌を歌われていた方もいらっしゃったんですけど、
ご本人の前ということで、かなり緊張していましたね~(笑)


でも、大葉さんも串田さんもとても気さくな方で、温かくも的確な審査コメントで、会場を盛り上げてくださいました。


最後には、串田さんのミニライブが開かれ、『キン肉マン Go Fight!』『疾風ザブングル』を熱唱!

締めくくりは、『宇宙刑事ギャバン』を大葉さんとデュエットしてくださいました!


いや~、会場大興奮、私も大興奮のイベントでした(笑)

大葉さん 串田さん.JPG
憧れの大葉さん串田さんと


Hi-Fuさん TOSHIMIさん.JPG
愛媛で活躍するゲスト審査員、双子デュオHi-Fuさんと、ヒーロー☆スター専属歌手のTOSHIMIさん


皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

全員集合.JPG

続いています2010年1月19日

去年秋に始めたダイエット!

おそらく、周りの人からすると、「え?やってたっけ?」という位のゆる~いダイエットなのですが(笑)

ご飯も大盛り食べてますし、夜も遅くに食べますし。


ただ1つ、頑張っているのは、ジム通い!


行ける日には、なるべく行くようにしています。

仕事が忙しくなると、1ヶ月近く行けなかったりもするのですが、大体平均1週間に1~2回は行けてますね。


ちなみに体重は、最初の2ヶ月で74キロ→70キロになって、それからは、その周辺をずっとウロウロしています。

ジム通いのおかげで、今の体型をかろうじて維持できているのでしょうね~。


後は食べ物を我慢できれば・・・、う~ん、頑張りたい、のですが(苦笑)

20102010年1月 9日

すみません、ずいぶん経ってしまいましたが(笑)
あけましておめでとうございます。


私の新年初ニュースBOXの仕事は、ご飯を3合食べることでした。
半分に到達する前から、苦しくなり始め、残り3分の1辺りでは、
「もう無理かも・・・」と限界を迎えかけたのですが、
さすがに「新年一発目の仕事、ここで挫けるわけにはいかない!」 と踏ん張りまして、
約20分かけて、3合完食に成功しました!

結構見てくださった方がいたようで、

「いや~、見たよ。いい食べっぷりだったね!」という声をたくさんいただきました。


が、その一方で、

「あれ、本当に全部食べたの?」という声も。


食べてます!

もちろん、食べてますよ!


実は、ニュースでも少し流したのですが、20分全てを収録した証拠カメラもありますので、
また「アナろぐ!」辺りで紹介できればと思っております(笑)

ともあれ、2010年も3合食べる勢いで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です