アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

今治、ガンダムに染めて2010年5月 6日

このGW、私、夢のようなひと時を過ごさせていただきました!

5月4日、地元今治の映画館、アイシネマ今治で、
『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイ役、古谷徹さんと、シャア・アズナブル役の池田秀一さんのトークライブの司会をさせていただいたんです!


ガンダムファンにとっては、もはや神様のような、お2人とのイベント。
お話をいただいた時から、ワクワクドキドキしていたのですが、
開場して、

「アムロ、アイシネマにいきまーす!」
「シャア・アズナブル、出るぞ!」

というお2人の声を聞いた瞬間、もはや自分の中で、メーターが吹っ切れてしまいました(笑)


このお声を、生で聴けるなんて・・・。

前列に座っていたお客さんには、涙を流していた方もいましたが、
その気持ち、痛いほどわかります!

私も仕事じゃなかったら、嬉し涙を流していただろうなぁ・・・。


とにかく全国各地から、今治に集まってくださったお客さんのために、
私も「赤い彗星」シャア・アズナブルの衣装(自前(笑))を着て、無我夢中で司会をしました!

イベントは、当日のニュースBOXでも放送されたのですが、映像を見た人から、
「見たことない笑顔だったなぁ」と突っ込まれましたね。


いや~、本当に幸せでしたから♪


古谷さん、池田さん、今治を盛り上げてくださって、本当にありがとうございました!
どうかまた愛媛に遊びに来てくださいね!

古谷さん池田さんと.jpg


それにしても、本当にお2人のトークライブを実現するとは、

やっぱり、アイシネマは伊達じゃないっ(笑)!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です