アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

なつかしのアニメ・特撮SONGカラオケ大会2011年1月30日

今年も盛大に行われました、このイベント。

ヒーロー☆スターが主催する、アニメ・特撮ソングオンリーのカラオケ大会、
去年に引き続いて、今年も私が司会をさせていただきました!

司会.jpg

約半数の参加者が2年連続だったのですが、皆さんの上達ぶりに圧倒!

去年は緊張のあまり、1番はキーが外れて、2番から持ち直す人が多かったのですが、
今年はみんなバッチリ!

大会がレベルアップしているんだなぁというのをヒシヒシと感じました。

そして、このカラオケ大会は審査員&ゲスト歌手が最大の目玉なんですが、

今回も審査委員長は宇宙刑事ギャバンの大葉健二さん!


大葉さん.jpg

 
 


さらには、ゲスト歌手として、ヒーロースター専属歌手のTOSHIMIさん、

TOSHIMI②.jpg
 
 


愛媛出身の双子シンガーソングライター、光と風 Hi-Fu、

Hi-Fu.jpg


そして、そして、

「聖戦士ダンバイン」や「重戦機エルガイム」の主題歌などでおなじみ、
ロボットアニメ好きに高い人気を誇るMIQさんが登場!!

MIQさん.jpg

「ダンバインとぶ」「MEN OF DESTINY」「エルガイム-Time for L-GAIM-」を熱唱してくださいました!


熱唱.jpg

私も中学の時からのファンだったので、しびれました~。


また次回も熱く盛り上げていきましょう!!!!!


カラオケ大会.jpg

左から大葉健二さん、私、MIQさん、光と風Hi-Fu、TOSHIMIさん、ヒーロー☆スター若藤マスター

もうすぐ5年目2011年1月15日

2011年になりました。

今年は、入社5年目になる年です。

入社した頃は、3年先ですら遠い向こうにあって、5年後の姿なんて想像もできないくらいだったのですが、あれよあれよという間に、その5年目の年になりました。

やはり、節目の年ということで、今年の私の目標はズバリ、「分かりやすく」!!!


分かりやすいニュース、分かりやすい高校野球実況、分かりやすいナレーションを目指します。


それはつまり、「聞き取りやすい」ということでもあると思いますし、「臨場感がある」ということでもあるかと思います。


より、「伝わる」ということですよね。


う~ん、まずは、基本をしっかりやらないと・・・。


さあ、やるぞっ!!!

2011年は、一度原点に帰る気持ちで「分かりやすさ」を求めていきたいと思います!!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です