アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

松山映画祭開催中!2011年11月28日

今年も松山映画祭が始まっています。

先日、私はアカデミー賞を受賞した『英国王のスピーチ』を観てきました!

派手な演出はないのですが、笑いあり、涙ありの「さすがアカデミー賞」といった作品で、

結構お客さんの数も多かったこともあり、館内のあちこちで、

「クスッ」という笑い声から「グスグス」と鼻をすする音が聞こえてきました。
 
 
秋は読書もいいですが、映画もいいですね~♪
 
 

そんな松山映画祭もいよいよ今週末がラストです。

『武士の家計簿』や『オーケストラ!』などなど名作揃いですから、
ぜひ、お越しください!

きょうは出られません2011年11月21日

きょうから出張に行くため、
今晩のムラケンスポーツにはスタジオ出演できません。

でも、思いを込めてしっかりと制作しましたので、ぜひ見てください!


次は、金曜日にお会いしましょう!


それでは、行ってきます!!

寒くなったら・・・2011年11月17日

いや~、一気に寒くなってきましたね。

今年は季節の変わり方が、グラデーションのように徐々に変わっていくのではなく、
階段を降りるように、ガクンと一気に変わりますよね。

風邪には要注意です。

 

寒くなってくると、恋しくなるもの、

私はコタツです。


実家にあったので、小さい頃から「コタツでみかん」の黄金コンビが大好きでした♪

ついつい寝てしまって、喉カラカラで目が覚めたり(今やったら、大変です)
 
一度入ったら、なかなか出られなかったですね(笑)

でも、今住んでいるところにはコタツ無いんです。


コタツでみかん食べたいな~。

ちょっと遠いですが2011年11月10日

これまでにも何度かこのブログでお知らせをしていますが、
私の弟が彫刻をやっておりまして、

広島県で新作が公開されているようです。←見に行った親から写真が送られてきました(笑)

.JPG

その展示があるのが、
「吉富蔵ART展」。

どうやら弟の住んでいる東広島の芸術家が出品している展覧会らしく、

賀茂鶴酒造 吉富蔵という酒蔵を使ったユニークな展示会のようです。


弟の作品はといいますと・・・
 
 
缶.JPG


あったあった


 
像.JPG


 

酒造りに使うタンクに囲まれていました。

 後ろ姿.JPG

タイトルは『気がつけば僕だった』
 
 

空間によって、作品の雰囲気も変わってくるみたいですね。

 
もし、広島方面に出掛ける方がいましたら、見て行ってやってください。


11月18日まで、午前10時~午後4時までの展示で、無料だそうです。

キニナルゥ~2011年11月 9日

きのう放送された『ご当地検笑TV それってキニナルゥ~!』

皆さん、見ていただけましたか?

その中で、1つキニナルゥ~なことありませんでしたか?
 


そう、最速おじいちゃんのレースの実況を私、担当させていただいていたのです!


 

高校野球以外の実況をする機会はなかなか無いので、
自分自身どんな感じになってるんだろうとドキドキしながらOAを見ていました。


「もっとこうできれば・・・」という点は多々あったのですが、
中四国に放送される特番で自分の実況が流れるというのは、やっぱり嬉しかったですね!


実況色々と頑張るぞ!

バリィさん頑張れ!2011年11月 3日

ゆるキャラグランプリで、激しい1位争いをしているバリィさん。

一時は、トップに躍り出ていたのですが・・・、


きょう見てみると、また2位に!


その差はわずかに400票!


 


いや~、なんと激しいデッドヒートなんでしょう!!


頑張れバリィさん! 
愛媛のみんながついてるぞ!!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です