アナウンサーブログ

村上 健太郎

村上 健太郎Kentaro Murakami

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1985年3月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2007年4月入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「はい!eatです」(第3日 朝4:30~)
「高校野球実況」ほか

心、奪われました2012年5月27日

まさに一目惚れでした。

 

 

それは先日、「えひめのミカタ」のロケで鬼北町に行ったときのこと。

 

 

インタビューも順調に進み、いよいよ最後のパートというときに、それは現れました。

 

 

 

小柄な体に、

 

 

つぶらな瞳、

 

 

その名も、

 

 

鬼北町.JPG 

 

きほくん!

 

いや~、全国にゆるキャラ数あれど、このかわいさはなかなかのものですよ~♪

 

あ、ちなみに、もちろん右が「きほくん」です。

左は特産の雉をPRする「きじの助」。

彼も魅力たっぷりですけどね、自ら鍋の中に入って、美味しい食べ方を伝える姿とか(笑)

 

バリィさんといい、愛媛はゆるキャラのレベルが高いですね!

 

今後の活躍に注目です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も始まりました2012年5月 9日

毎年恒例!

 

eatの夏といえば、

 

 

そう、「高校野球学校紹介」です!

 

夏の高校野球愛媛大会に出場する全てのチームを取材する「学校紹介」、ついに今週取材がスタートしました。

 

私もすでに2校に伺いましたが、やっぱりいいですね!

今年も高校生の若いエネルギーをもらってます。

 

年々、彼らと自分の年齢が離れていくのが、少し寂しくもあるのですが(笑)

 

高校生に負けじと元気に取材頑張ります!

 

オンエアはもう少し先になりますので、楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • りんごとミカン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です