アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

夜の男。2006年3月28日

いやいや、気がつけば新年度が目の前。
すっかり更新ペースが遅いのが定着しつつある大澤です。

さっきから後ろの席でブログ優等生の市脇アナが「おかき」食ってる。
それにしてもよく食べるね~。
「よっ!腹回り右肩上がり!!」

軽く後輩に嫌味を言ったところで・・・。
よ~し。きょうこそ書くぞ~!

「きょうは皆さんに重大発表~!!」

引退じゃないですよ。


実は新番組が始まります!しかも大澤初体験の「深夜番組」です。
ちょっとドキドキ。

毎週土曜日の深夜、大澤がお届けする魅惑の時間。

4月8日(土)スタート!!

内容は次回・・・・。

ヒントは「虎」。

里帰り2006年3月 6日

すいません。更新が滞ってます。
公私ともとにかく忙しい毎日でブログを更新する余力がありませんでした。

先週末は妻の実家の横浜へ法事で里帰り。(一泊二日の強行スケジュール!)
久しぶりに都会の風に吹かれてきました。

まあ、都会とは言っても、「横浜」とは言っても・・・。
「戸塚」ですから。
あんまり松山と変わらないような・・・。

妻は3人姉妹の長女。(性格は三者三様)。
下の2人も既婚者でおもしろいことに
旦那さんの年齢は三女の夫、次女の夫、僕の順。
つまり僕は一番若いのにお兄さん!なのです。
まあ、呼ばれてないですけど。

それぞれに子供がいて3家族あわせて5人のちびっ子。
食事の席は「ミニ幼稚園」状態でひっちゃかめっちゃか!
3人のお母さんの「しかり方」もバラバラでおもしろい。


我が妻が一番怖いような・・・。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です