アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

「お~えすぅ!」2006年9月27日

運動会の季節です。

息子の通う幼稚園でも今週末が運動会。
去年は親子リレーに出場!忠政コーチ(元競歩日本代表・「田舎暮らし」のコーナーでお馴染み)の指導のおかげで転倒したおととしのリベンジを見事に果たしました。

「今年もやるぞ~!」と意気込んでいたのですが・・・・・。
惜しくも選考漏れ。残念。

今年はカメラマンに専念です。
といっても親子競技に出場予定。

「よ~し!引くぞ~!!(綱引き)」

クラシックな夜2006年9月12日

西条市出身、愛媛が誇る、いや日本が誇るイケメンテノール歌手「秋川雅史」さんのコンサートにお邪魔しました。
秋川さんとは父親同士が元高校の教員で同僚だったということもあり以前番組にご出演頂いた時、すぐに意気投合!
「何としても生でその美しい歌声を聴いてみたい!」とずっと前からコンサートを楽しみにしていました。

会場はスタート前からファンの熱気でムンムン。
ファンの中心は50~60代のおば様方。
キャーキャーいっちゃってます。
「みなさん元気です。」

風邪で万全でないという秋川さんでしたが「歌声」は圧巻でした。
何度も背筋がゾクゾクしました。

人柄が感じられるおちゃめなトーク、そして上品なルックス
何より人の心を動かす本物の「歌」。

おば様方が夢中になるのがわかります。

「やっぱりおばさま方を夢中にさせないといかんですね~」


帰り際、あるおばちゃんが僕を見て一言。
「あっ!みの大澤さん!」

「そっちかい!!」

絵心。2006年9月 2日

僕は絵心がない。
「い~虎!」では毎週僕が描いた選手たちの絵が登場している。
正直、ひどい。


5歳になる長男がきのう、幼稚園で描いた「お絵かき帳」を持ち帰ってきた。
・・・・恐るべしDNA・・・。
タコの足は3本しかなかった。

「タコの足が3本しかないやんか!」僕が言うと

「赤ちゃんのタコなんよ!」

「・・・。」

親に似て口は達者だ。


恐るべしDNA。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • りんごとミカン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です