アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

卒業。2007年3月19日

2年間本当にありがとうございました。

毎週金曜日にお送りしてきた「い~テレ」が先週末、最終回を迎えました。
番組あてにたくさんのお便りを頂きました。
「番組が終わるなんて残念です。」「楽しませてもらってありがとうございます。」
お礼を言うのはこちらの方です。ここまで番組を続けて来られたのは皆さんのおかげです。

2年前、番組が始まる前、僕は「生まれたばかりのこの番組を皆さんと一緒に育てていきたい。」と
お話させていただきました。

皆さんの温かい支えのなか、少しずつではありますが、成長することが出来ました。

「良い番組、楽しい番組を作るためには出演者が心から楽しむこと!」

2年間、楽しかったです。願わくばもっともっと楽しんでいたかった。力不足ですいません。

春からは違った形で皆さんにお目にかかれると思います。
まだまだヨチヨチ歩きですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

食欲復活?2007年3月15日

「忠政レッスン」を日記更新のタイミングにしていたらどんどん更新が滞ってしまいまして・・・。

気がつけば3月の半ばですか。ここのところ忙しくてレッスンを受けられてないんです。
「レッスン」はまだなのですが、とりあえず現状報告です。

「マスターズ陸上100m出場」に向けて少しずつではありますが走っています。
長年の運動不足から一応は脱却し体も徐々に慣れてきました。

で!最近とっても「お腹がすく」のです。よく食べるのです。ごはんもりもり食べちゃってます。
毎日運動していたら「よく動き、よく食べ」でよいのですが、運動が中途半端なもんで・・・。
食べる方が過剰気味のような・・・。

筋トレで美しくなりつつある肉体の腹回りが気になっております。

というわけで最近日課の「腹筋」の量が増えてます。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • りんごとミカン
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です