アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

相棒な午後2008年4月23日

水谷 豊さんにお会いしました。

サイコーに素敵な方でした。

僕らの世代だと「熱中時代」だったり、「事件記者チャボ」だったり。

「僕の先生はー、フィ~バ~」鼻にかかった声でよく真似して歌ったものです。

そして、今は大ヒットドラマ「相棒」。杉下右京です。
満を持しての映画化!
相棒ワールド全開の2時間です。

お話をうかがって、いっぺんで彼の魅力に引き込まれました。

優しいまなざし、ユーモア、そして何よりよくお笑いになる。

その笑い方が・・・。

サイコーです。

一流ってやっぱりすごい。

今夜もアナろぐ!2008年4月15日

eatアナウンサーチームが送る珠玉の2分間。

深夜番組「アナろぐ!」が絶好調です。

きのうの視聴率が9.3パーセント!過去最高を記録し10パーセントに迫る勢いです。

うれしい限りです。

これからもアナウンサー各人のプライベートな姿満載でお届けいたします。

エコ活動も頑張ってます!

個人的には「マスターズ陸上100メートル挑戦記」をブログとアナろぐ!をリンクして送出中!

近々、eatHPにも「アナろぐ!」コーナーが登場予定です。

お楽しみに!!

贅沢な時間。2008年4月13日

おととい久々のトレーニング。(いつも久しぶりですいません。)

「次はスパイクを履きます!」と宣言してから1ヶ月以上が経ってしまいました。

で、履きました。走りました。

広い広い「ニンジニアスタジアム」を、ぜ~たくに僕と忠政先生の2人だけ。
前にも書きましたが、使用料は150円也、安い!!
これまた前にも書きましたが、トレーニングの日はいつも「晴天!」
青空の下、優しい風に吹かれながら、疾走する。

気持ちい~!

今回のトレーニングのテーマは「スタート」。

スターティングブロックをセットして繰り返しスタート練習。
走り自体は久しぶりでも体がある程度覚えているんですが、

スタートは・・・すっかり忘れておりました。練習練習。

忠政先生が一言。

「仕事でもない、誰かに監視されてるわけでもないのに、おっさん2人が自主的に真面目に黙々と練習してる。これって本当の意味で贅沢な時間の過ごし方ですよね。」

虎キチおっさんアスリート大澤、素敵な大人へ日々接近中?

虎色の春。2008年4月 4日

ウェ~ルカ~ム!!

タイガース絶好調であります。

今年はやりまっせ!勝ち方が違いますから。
点の取り方のバリエーションが随分と増えました。
ジェフの離脱は心配ですが、松山商業出身の「アベケン(阿部健太投手)」がいるじゃありませんか!
うちの「ムラケン」とはえらい違いですわ。
筒井投手(松山北出身)も屈辱をバネに頑張っていますし、心強い限りです。


ところで、最近私の周りで阪神ファンが急増中!
我らがイートアナウンサーチームの中でも、海野、大角、五月女と次々に阪神ファンを告白!

やっぱり「い~虎!」復活ですか?

打倒中日!打倒イッチー!!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅ2
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です