アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

再会。2010年1月19日

今シーズン新天地で勝負に挑む「あの男」と、久しぶりの再会です。

ジャイアンツ、藤井秀悟投手。

15年前の春、僕が生まれて初めてインタビューしたのが彼でした。

当時、今治西高校のエースとしてセンバツに出場。
現・シカゴカブスの福留選手と併せて、投打の「怪物」として注目を集めていました。

「調子はどうですか?」

「まあまあです。・・・」

ぶっきらぼうな少年の一言に戸惑ったのを憶えています。(笑)

僕も未熟で下手なインタビューだったのですが、当時、これまた福留選手と併せて、
「インタビュー泣かせ」の双璧だったそうです。

それから、いろんなことがありました。

怪我、復活、ブレイク、怪我、移籍・・・。
栄光もあれば、苦しいこともたくさんありました。

年も取りました。(お互いに)

変わらず、彼は、

ちょっとやんちゃな野球少年です。

そんな変わらない彼に会って、きのうはとても心地いい時間でした。

日焼けした顔、引き締まった体。

今年の彼はやってくれそうです。

「頑張れ!藤井くん!!」

また、会おう。

随分前に、明けました。2010年1月10日

寒中お見舞い申し上げます。

もうそんな時期になってしまいました。

今年の仕事始めは1月1日!

それからバタバタとやっておりました。


忠政先生からは「走り初めはいつにしましょう?」と催促されていますが、

残念ながら、時間がありましぇん。

今年も「何かと忙しい」1年になりそです。

今年こそブログに写真を入れよう!と決めていたんですが、

いつになるやら・・・。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です