アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

アスリートな週末2011年11月25日

あすは、野球!

あさっては、ソフトバレー!

疲労困憊の体に鞭打って

頑張ってきま~す!

8歳になりました。2011年11月11日

市脇家に待望のベイビーちゃんが誕生!
遅ればせながら、おめでとう!

子育てに関する悩みなら、
なんでも聞きたまえ・・・。

なんて、偉そうなことを
言ってみました。

子供の成長は本当に早いもので、
うちの2人の息子は小5と小2。

ご飯の量もどんどん増えて、
僕の食べる量を凌ぐ勢い。
成長を実感しています。

しゃべる量はお兄ちゃんの数倍!
朝からしゃべりっぱなしの次男が
先日、8歳の誕生日を迎えました。
あやと8歳.jpg
おめでとう!

またまたやります!2011年11月 4日

毎年1月2日にお送りしている
「アナウンサー総出演特番!」
来年新春、第4弾の放送が決定いたしました!

1回目の2009年はボーリング!
2回目の2010年はクイズ大会INとべZOO

3回目、今年は
それぞれが、特技を披露しました。

そして、次回のテーマは・・・。
歌!.jpg

詳細は未定。

「歌」をめぐる熱いドラマが繰り広げられる!!

予定です。

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

矢端 名結

■矢端 名結

大沢 寧工

■大澤 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です