アナウンサーブログ

大澤 寧工

大澤 寧工Yasunori Osawa

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1972年8月21日
出身地
愛媛県今治市 95年から松山
入社年月日
1995年入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)
「ふるさと応援TV えひめのミカタ」(水 午後8:54~)
「高校野球実況」、「eatふるさとCM大賞えひめ」ほか

お手上げ?2012年10月27日

幅跳び!.jpg

「もうお手上げ!」

ってわけではありません。

今年のマスターズ陸上で

運よく100メートルと100メートル×4リレーの

短距離2冠!を達成した私。

調子に乗って新たな挑戦なのです!

それが、幅跳び!!

”とんだ面白写真”になっちゃってますが、

真剣です。

「5メートルぐらいは跳べるかな」と安易に考えていましたが、

これが、くゎなり難しい~!

私の苦手とする”テクニック系の競技”なのでした・・・。

現在の記録は4メートル80センチ。

目標はでっかく6メートル!!

忠政コーチのもと、新たな挑戦の幕開けです!

とりあえず、腰が痛い・・・・。

 

大洲市のミカタ2012年10月15日

「えひめのミカタ」、きょうのお相手は・・・。

清水大洲市長と.JPG

大洲市の清水裕市長。

まさに、ジェントルマン!

趣味は「お料理」とのこと。

ご本人は、謙遜されていましたが、かなりの腕前だとか。

そんな清水市長にお話を伺ったのは、

8月にオープンしたばかりの

給食センター!!

大洲市内の小中学校と、保育園の子供たち4000人以上の給食を作っています。

調理場はオール電化。床面を常にドライ状態に保つことが出来るドライシステムを導入。

見学通路があり、調理風景を見ながら学べるつくりになっています。

給食も日々進化しています!

給食センター.JPG

 

 

 

伊予市のミカタ2012年10月11日

今回の舞台は伊予市中山町の

「栗の里公園」。

公園内で「クリ」ならぬ、「ドングリ」を発見!

ドングリ.JPG

秋ですね~。

栗の里公園の敷地内にある「花の森ホテル」で

伊予市の中村佑市長にインタビュー。

楽しい話を沢山して頂きました!

中村伊予市長.JPG

秋祭り!2012年10月 8日

県内は秋祭りのシーズンがスタート!

僕の故郷、今治でも秋祭りが開かれました。

今年は、時間が取れず、お神輿をかくことは

出来ませんでしたが、宮入りを見てきました。

旦秋祭り?.JPG

旦秋祭り?.JPG 旦秋祭り?.JPG

祭りは、「故郷」の温かさを実感できる時間。

来年は参加するぞ~!!

 

 

 

サムライ。2012年10月 5日

茂本さんと.JPG

先日、生出演でライブペイントをご披露頂いた、松山市出身の墨絵アーティスト茂本ヒデキチさん。

ニュースの生放送中に20分ほどで描きあげて頂いた墨絵。

テーマは「コレカラ」。

若い男女が2人、未来に飛び出していく姿が描かれました。

最近は海外での活躍もめざましい茂本さん。

日本を、故郷・愛媛を愛するサムライです。

「見ている人を驚かせたい!」

茂本さんの挑戦は続きます。

お酒も大好きだという茂本さん、

今度是非ご一緒しましょう!

アナウンサールーム

アナウンサー
坂口 愛美

■坂口 愛美

吉井 万結

■吉井 万結

大堀 結衣

■大堀 結衣

長廻 雅美

■長廻 雅美

大沢 寧工

■大沢 寧工

市脇 康平

■市脇 康平

村上 健太郎

■村上 健太郎

戸谷 勇斗

■戸谷 勇斗

月別ブログ

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅ2
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です