アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

北海道気分♪2012年10月20日

17日水曜日から、いよてつ高島屋で、北海道の物産と観光展が始まりましたね!confidentshine

そして!

20日土曜日、朝10時からは、

いよてつ高島屋誕生10周年記念

「とことん!北海道の物産と観光展 グルメ旅」

が放送されますflair

私も実際に北海道に行き、北海道展の人気の秘密を探ってきましたよ~(^^)vheart04

美味しいものがい~っぱい登場しますshine

ぜひご覧くださいnote

北海道1.JPG

 

虹♪2012年10月16日

きのうのお天気でもお伝えしましたが…

日曜日の夕方、小雨が降ったあと、

見事な虹が空にかかりましたねconfident

空一面に広がった虹のアーチshine

2012101417250001.jpg

あまりきれいに写真を撮れなかったのが残念ですが…sweat01

この虹を見ていると、心が洗われるかのように清々しい気分になり、

明日も頑張ろう!と前向きな気持ちが湧いてきましたsun

 

強力な助っ人♪2012年10月 9日

あすの「スーパーJチャンネルえひめ」で、

愛犬家の方必見!

ペットの最新健康事情をご紹介しますshine

今回のロケに協力してくれた、パピヨンのおでんくんですdog

2012100415260000.jpg

とっても元気でかわいいんですheart02

あすは彼が大活躍してくれますよ!flair

また、おでんくんの他にも

犬たちがたくさん登場しますheart04

ぜひご覧ください(^^)vnote

 

お天気♪2012年10月 1日

きょうから、

日替わりで

「スーパーJチャンネルえひめ」のお天気コーナーに

出演させて頂いてますsun

IMGP1916.JPG

新しいセットにもわくわくshine

生活に密着したお天気情報をお伝えできるよう

頑張ります!note

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • りんごとミカン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です