アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

癒されて...♡2013年6月27日

きょう放送した「大好きまつやま!まちトレプラス」flair

共演させて頂いた、都市ブランド戦略課の大隅さんが、と~っても美人で癒されました(^^)heart04

まちとれ.JPG

あすも再放送がありますので、ぜひご覧くださいnote

 

ショートコース♪2013年6月26日

週末、ショートコースを回ってきました~note

緑いっぱいのなかで、みなさんとお話しながらコースをまわるのは楽しいですね(^^)shine

コース.JPG

もっと上手くなったら、もっと楽しいんだろうなぁ~と思いつつ…

前回コースをまわったときのスコアは238!

めざせ150!まだまだ道のりは厳しそうです…flair

変身~♪2013年6月20日

きょう放送のLove chu!chu!で、

またもや「大人の女」に変身させて頂きました~(^^)shine

今回は、ファッションだけでなく大人の遊び方も伝授して頂きましたよflair

さらには、おいし~いハンバーガーも登場!

ぜひご覧くださいnote

ら.JPG

 

 

 

癒し♡2013年6月18日

先週の金曜日に放送したアナグルメnote

アナグルメ.JPG

その中でご紹介した「久万高原野菜ダイニング」さんの取材で、

久万高原に行ったときに頂いたこちらflair

草.JPG

緑って癒されますよね~shine

元気に育っております(^^)heart04

特訓~♪2013年6月16日

週末はゴルフ猛特訓~golfshine

450球打ちこみました!flair

ゴルフ.JPG

Love chu!chu!でゴルフしたときよりは上達してるはず…sweat01

ボールが飛ぶと、ストレス発散になりますね~shine

楽しかった~(^^)heart04

でも、全身筋肉痛に襲われています…

どんす~♪2013年6月 5日

先日、Love chu!chu!のロケで、伯方島に行ってきました(^^)flair

実は初!伯方島だったのですが、海もきれいで、のどかで、癒されました~shine

伯方島で何をしたかというと…

えんむすびで有名な喜多浦八幡神社で、「どんす」に会ってきましたheart04

「どんす」とは一体何なのか!?

ぜひ今週のLove chu!chu!をご覧くださいflair

 

喜多浦八幡神社のみなさんとheart02

どんす.JPG

みなさんとても親切に、色々なお話をして下さいましたconfident

青空の下、幸せな気分に包まれたロケでしたshine

音楽は永遠に...♡2013年6月 3日

きのう、FUNKY MONKEY BABYSさんのラストライブが行われましたねdespair

残念ながら、きのう行ってきました~!という内容のブログではありません…sweat01

ただ、ずいぶん前のことですが、1月に行われたラストツアーには行っていたのです~!flair

ファンモン.JPG

胸に力強く突き刺さってくる歌詞に、たくさんの勇気をもらいましたshine

音楽は永遠に生きると信じています(^^)

中でも、やっぱり私は、3年前の高校野球応援ソングでもあった

「あとひとつ」が大好き!heart04

入社前の系列アナウンス研修で、「ANN系列は高校野球でつながっている!」と

最後に先輩方が歌ってくださったのを思い出しますconfident

さぁ~きょうから学校紹介の放送も始まり、今年ももうすぐ熱い夏がやってきますね!baseball

頑張らねば!shine

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です