アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

ご当地グルメ♡2013年12月16日

きょうロープウェー街沿いにオープンしたお店

「笑姫きっちん ef」さん(^^)heart04

きのうのレセプションを取材に行かせて頂きました~flair

こちらで頂けるのは、なんと12種類もの愛媛のご当地グルメ!shine

私は今治焼豚玉子飯を頂きました!note

玉子飯.jpg

やみつきになる美味しさ!confident

愛媛のご当地グルメ、全種類制覇したいです~!shine

マッツとヤンマ~♪2013年12月13日

きのう、きょうと放送した「大好き!まつやま まちトレプラス」ご覧頂けましたでしょうか?flair

こんな面白い写真を撮りました!(^^)shine

マッツとヤンマ.jpg

マッツとヤンマと4ショット~heart02

マッツとヤンマは、松山市が作ったオリジナルアニメの主人公です!

スケールが大きく、わくわくするような冒険ストーリーでありながら、松山市の親しんだ場所がいっぱい登場する松山市オリジナルアニメ…「あ!ここ〇〇や!」「え!まさかこの人も本人役で登場!?」

声をあげながら、わくわくして観させて頂きましたflair

今回ご一緒した、都市ブランド戦略課の大隅しのぶさんnote

前にもご一緒させて頂いたことがあるのですが、とっても美人!heart04

そんな大隅さんと、恐れ多いのですが、友達役をさせて頂きました!

伊予弁になりきれていない、関西弁を使った撮影…とっても楽しかったですflair

みなさんもぜひ、マッツとヤンマに会えるアプリ「松山カメラ」使ってみてください!(^^)

あったか~いおすそわけ♡2013年12月12日

月曜日からJチャンでお伝えしている「2013えひめ」!flair

あすはアニマル編!今年、私たちに希望を与えてくれた、愛くるしい動物たちがたくさん登場します!(^^)shine

動物大好きな私!

先日、プライベートでもとべ動物園に行ってきましたnote

すると、こんな光景を発見!!

さる1.JPG

むむ!?

さる3.jpeg

むむむ!?

もうちょっと寄ってみると…

さる2.jpeg

見るだけで微笑んでしまう、あったか~い風景(^^)heart04

数えてみると、7匹が肩を寄せ合っていました!

中には、まだ子どもなのか、とっても小さい子も!

家族なのかなぁ…(^^)heart04

雨が降って、ものすごく寒い日だったのですが、一気にあったかい気持ちに包まれましたconfident

やっぱり動物は良いですねぇ…shine

あすも、かわいい動物がたくさん登場しますよ!

ぜひご覧くださいnote

 

あったか~いおすそわけ♡2013年12月12日

利休にたずねよ2013年12月 5日

12月7日公開の映画「利休にたずねよ」

田中光敏監督にインタビューさせて頂きました(^^)shine

さらに、舞台挨拶の司会も!flair

田中監督.JPG

「利休にたずねよ」拝見したのですが、とても美しい映画…!shine

市川海老蔵さんや中谷美紀さんをはじめとした豪華キャストのみなさんの立ち居振る舞い、

言葉、映像…すべてが美しくて、凛とした気分になりました。

また、美しさの中にも、情熱や愛情の強さがあふれる、とても素敵な映画でした!

 

田中監督も、とっても優しい方!shine

色々とお話しさせて頂けて、とっても楽しかったですnote

サインまで頂いて、大はしゃぎの私!

パンフ.JPG

インタビューの様子は、今夜のLove Chu!Chu!で放送予定ですflair

ぜひご覧くださいnote

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です