アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

アームレスリング!!2015年10月25日

きょうフジグラン重信で行われた
サントリーチャレンジ 第20回JAWA愛媛県アームレスリング選手権大会!!flair
戸谷アナと一緒に、進行&実況を担当させて頂きました(^^)shine
アームレスリング1jpg

会場は熱気に溢れていて、見ているだけでも大興奮でした!flair
かっこいい~!!!shine
各部門優勝者のみなさんと♪
a-jpg

大会の模様は、11月3日(火・祝)午前9時55分~eatで放送されます!(^^)shine
ぜひご覧ください!note

実際の試合台にて!flair
アームレスリング3jpg

リングに上がるとすごくテンションが上がりました!!(^^)flair

ボクは坊さん。2015年10月16日

あすから四国で先行公開される映画「ボクは坊さん。」で
主演を務められた伊藤淳史さん、真壁幸紀監督、原作者の白川密成さんにインタビューさせて頂きました(^^)♡
ボクは坊さんjpg

「ボクは坊さん。」は、四国八十八ヵ所霊場第57番札所・栄福寺の住職、白川密成さんのエッセイが原作で、
実際の栄福寺や今治市内で撮影されたんです!flair
 お坊さんワールドが興味深く描かれていると同時に、心に響く仏教の教えの言葉もたくさん散りばめられていて、
観終わった後にほっこりとした、前向きな気分になれる映画でした(^^)shine
インタビューでは、撮影時のエピソードやお坊さんあるあるも色々と伺いました!
ずっと気になっていた伊藤さんの〇〇についても質問!flair
来週のらぶちゅ2で放送予定なので、ぜひご覧ください♪

インタビューをさせて頂くにあたって、原作も読みました!
ボクは坊さん本.jpg

原作にも、生きていく上でこれから大切にしていきたいなと思うような言葉がたくさん詰まっていて、何度も読み返しました!shine
しばらくお坊さんワールドにハマりそうです…!

 

アームレスリング!!2015年10月 9日

あさって放送のON&OFFで、愛媛県アームレスリング選手権大会 前年優勝の藤本晃輝さんにお話を伺いました(^^)!flair
そしてその後、実際に試合で使っているという台で、私もアームレスリングに挑戦!!shine
アームレスリング・対戦開始!jpg

藤本さんの力がすごく強くてビックリ!!
もちろん戦えるはずもなく…どうしてもこの写真だけ撮りたい!と言って撮らせてもらったのがこの写真!flair
アームレスリング勝ちjpg

すっごく強そうに見えませんか?(笑)
藤本さん、ありがとうございました!shine
今年の愛媛県アームレスリング選手権大会は今月25日に開かれます~♪

いよいよあす!!2015年10月 1日

きのうもお伝えしましたが…
いよいよ「大恋愛~おおいた・えひめ 恋を実らす大作戦~」!
あす放送ですよ~!!!(^^)heart04
今回の大恋愛、一般参加のみなさんの恋愛模様を追いつつも…
大分・愛媛の魅力もたっぷりと紹介しています!flair

愛媛でも色々な場所でロケをしました(^^)♡♡
たとえばこちら、多々羅しまなみ公園!shine



 大恋愛・幸せの鐘.jpg

マハタも頂きましたよ♪♪
大恋愛・マハタ.jpg

素敵なスポット、おいしいグルメがたくさんある愛媛と大分!shine
その両県を舞台に、果たして大恋愛は生まれるのか!?
あす10月2日(金)午後11時15分~ぜひご覧ください!(^^)heart04

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です