アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

土曜夜市♪2016年7月13日

少し前の話になってしまいますが…
今月2日の「eat夏フェスタ in土曜夜市」!flair
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!shine
DSCF1900.JPG

多くの方に「いつも見てるよ!」と声をかけて頂けて嬉しかったです(^^)heart04

先日、プライベートでも土曜夜市に行ってきました!flair
お目当ては…私の趣味・特技である金魚すくい!!!
しかしっ…!かなり混み合っていたので、今年は近くにあった「めだかすくい」に挑戦してみました♪
めだかすくいは初めてでしたが、金魚より小さいのですくいやすい!!
結果…
めだか.jpg

1枚のポイで48匹すくうことができました(^^)shine
金魚での今までの最高記録が1枚のポイで43匹だったので、自己最高記録更新!!!flair
嬉しい~!!!happy02
隣ですくっていた子どもたちにも「めっちゃうまいやん!」と声をかけてもらいました♪
26歳にもなって、屋台で1人で真剣にすくっている姿は少し恥ずかしいかもしれませんが…
これをしないと私の中では夏が始まらないのです!

これで、熱い夏を迎える準備完了!
きょうは雨で順延となってしまいましたが…あすから始まる高校野球、楽しみです!!

スマ!!2016年7月 5日

きょうのJチャンえひめで放送した、養殖スマ「伊予の媛貴海」の取材に愛南町まで行ってきました!!flair
スマjpg

初めて頂いたのですが、もう驚くほど脂がのっていてとろっとしていておいしくて!!shine
感動しました!!
育てあげるまでにさまざまなピンチを乗り越えてきたということなんですが、
大変だからこそ養殖し甲斐があるという養殖業者のみなさんのお話も印象的でした!

いよいよ秋に本格出荷!shine
楽しみです(^^)

最近行った取材の話題をもうひとつ~♪
今年の浴衣のトレンドをご紹介しました!flair
浴衣jpg

毎年浴衣取材をすると、夏がきた!と実感します(^^)sun

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です