アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

元気の源2013年9月30日

こんにちはsun

きょうは、我が家の愛犬を紹介いたしますdogheart02

まずはこちらsign01

IMG_5324.jpg

カニンヘンダックスのロッタですnote

私が高校生のころから飼っています。

マイペースでおとなしい女の子ですshine

特技は、ごはんを食べたあとの 食べたよアピール!

(食後にビスケットを与えるため、食べた後の自己申告を欠かしませんbanana

と、たまにする、聞こえないフリ。

 

 

続いて、最近我が家にやってきたのが、こちらのパピーtyphoon

無題.png

upwardright見るからに、いたずら好きそう。。

ジャックラッセルテリアのモモですdogthunder

大人しいロッタと比べ、モモを一言で表すと、typhoontyphoon

スリッパ、靴下、雑巾、ごみ箱、、、

なんでもおもちゃにしています。dash

でもその計り知れないパワーに、毎回元気を貰っていますlovelygood

私は普段一人暮らしをしているので、毎日は二匹に会えないのですが、週末に実家に会いに帰るぞー!と思うと、

毎日の元気の源になりますheart02

というわけで、今週もお仕事がんばりますsign03punch

初めまして!2013年9月 6日

みなさん初めましてsun

新人アナウンサーの吉井万結ですrock私はこの春に大学を卒業し、愛媛朝日テレビに入社いたしました!

研修期間を経て、7月に高校野球のスタンドリポーターとしてアナウンサーデビューをし、8月からはニュースも読ませていただくようになりました!

まだまだわからないことがたくさんなのですが、精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたしますrocksign03

IMG_1994mini.jpg

原稿を書いている最中ですpencil

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です