アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

食べて食べて2016年6月30日

連日のムシムシで、我が家の犬は食欲がないようですが、

4月からグルメを担当している私はそんなの関係なく毎日食べて食べて食べまくっています!

こちらは先週のグルメ天国で紹介した、松野町のマンゴー!とろとろに甘くておいしかった~♥

20160630 02.jpg

今週は松山市「どすこい★キッチン。」さんの大横綱弁当を頂きました。特製「ちゃんこカツ」本当に絶品でした。

 

またまた、県内にいらっしゃる外国人の方にインタビューする企画では、人生初のインドネシア料理を御馳走になりました!

20160630 03.jpg

食べたことない味でした!伝統料理のカレーと御煎餅を一緒に頂きました。

20160630 01.jpg

ラマダン明けの方と一緒にナツメグを食す↑ 

自分でもナシゴレンを作ってみました。パクチーにハマり中です。

20160630 04.png

こう見ていると食べてばかり!・・・しかし、書いているうちにまたお腹がすいてきました。今晩は何を食べようかな~!

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です