アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

1月ダイジェスト2017年1月26日

あっっっっという間に1月が過ぎようとしています。

過ぎるというか、もう逃げてるんじゃないかと思うほど、時が過ぎるのが早いです。。。

今月はお正月でのんびりしたり、あちこち取材に行ったり、充実した毎日を送っていました。

ダイジェスト風に振り返ります!note

 

帰省して、ひさびさに家族と一緒にのんびりですheart04

20170126 03.jpg

20170126 01.jpg

みんなが揃うと、なぜかすき焼きを食べる我が家。すき焼きの写真はありませんが、なぜか準備中の写真がありました(笑)

そしてそして・・・

20170126 04.jpg

仲良しのお友達が誕生日を祝ってくれました。誕生日が毎年毎年帰省と重なって祝ってもらってばかりで申し訳ないですが、本当に嬉しい!みんなありがとう~!

20170126 05.jpg

お仕事で北海道にも行って来ました!真冬の北海道は初めて!「寒い」というより、「冷たい」という感じでした!

地下鉄が暖かかったのが印象的でした。

20170127 02.jpg

どこにいるかわかりますか~!?

2017年スタート!2017年1月 4日

皆さま、あけましておめでとうございます!

毎年恒例、今年の漢字!わたしは、「昇」にしましたshine

DSCF4796_-_mini.JPG

はやいもので、今年で入社5年目に突入sign03いつまでも初心を忘れず、上昇志向を持って頑張れますように!

今年もよろしくお願い致します。

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です