アナウンサーブログ

吉井 万結

吉井 万結Mayu Yoshii

詳しいプロフィール

プロフィール

生年月日
1991年1月1日
出身地
愛媛県今治市
入社年月日
2013年4月1日入社

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)水~金曜天気コーナー、瀬戸内グルメ天国担当
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~)
「交通安全ココワンTube♪」(木 午後6:55~)
「ON&OFF~えひめリーダーの素顔~」(日 午後5:25~)

頑張れ球児のみんな!2017年7月24日

熱戦が続く、高校野球愛媛県大会!

私たちスタンドリポーターも、球児を応援するスタンドの熱い物語をお伝えしています!

DSC05223.JPG

新人の頃からスタンドに立たせていただき、今年ではや5回目!

これまで担当した高校の球児がOBとなってわざわざ挨拶をしに来てくれたり、保護者の方に声をかけて頂いたりと、

放送以外の時間も、嬉しい&感動の出来事が溢れている坊っちゃんスタジアム。

一度こんなことがありました。

スタンドリポートを担当していた高校が見事優勝を果たし、甲子園に出場した3年生の球児が、次の年、「去年は応援ありがとうございました」と、甲子園の土をお土産に持って来てくれたんです!

あの土はずっとずっと私の宝物です!

 

社会人になっても、球児や応援される方と一緒に青春を味あわせていただける、とってもとっても幸せなお仕事。

今年も全力で応援します!!

 

 

 

パワーチャージ2017年7月 3日

梅雨明けしてないにも関わらず、連日暑い日が続きますねsweat01

外に立っているだけでクラクラするような熱気・・・impact

パワーをつけようと大好きなものを食べてきました!

20170703 02.jpg

愛してやまない、タイ料理です(^^)heart04

ガーリックの香ばしさ、青唐辛子の辛み、ナンプラーの独特の香り・・・最高です!普段の5倍速くらいでペロリと間食でした。

こちらも頂きました・・・heart04

20170703 03.jpg

 

牡蠣好きの従姉妹とheart04これでしばらく乗り切れそうです!
20170703 01.jpg

 

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • 山本耕史の瀬戸の島旅
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です